【7/22-23】カナダ前の軽い肩慣らし

   

【7/23】

朝:海軍カレー
夜:酒

・フーッ、カナダに行く前の肩慣らしとして千葉に行ってきたぜ!

 というわけで、改めて説明しますと、『ダンゲロス1969』第一巻(大好評発売中!)は予約キャンペーンを行いまして、ご予約いただいた書店にサイン色紙送付+抽選で2店舗さまにご挨拶に行くというものでしてね……。

・その抽選で選ばれた書店……三省堂書店カルチャーステーション千葉店さまに、今日、予約者の方と一緒にご挨拶に向かったんですよ。

・もう一店の……カナダは…………明日(25日)から行きます……。

 詳しくはコチラの記事を見てね!

・せっかくなのでサイン本も残してきたぞ!

 ちなみにサイン本は既に売り切れた模様だ! やったぜ!!

・終わった後は予約者の方を含めてみんなで晩飯を食いに行こうとしたのだが……。

 いやまあ落花生美味しかったですよ! 確かに!!

・ていうか、竹岡式ラーメンの情報を知ってしまい、すごく食べたくなっている……。軽く調べた感じ、都内だと恵比寿のesというお店で食べれるらしい。恵比寿か~~。行こうと思えばいつでも行けるけど特に行く用事のない場所だな……。

・というわけで、明日からはカナダに行くぜ……。もはやカネを支払った以上は楽しみしかない。

 *

・記事書きました!

 この作品を見たのは半年くらい前だったかな……。チンコ無修正マンガである。マンガ新連載研究会で「これ、無修正で行けるんだ!?」と話題になったことから、せっかくなので調べて記事にしました。意外と社会派なテーマだと思う。

・これを読めば、ちんこの修正/無修正の基準が丸わかり! …………とは言えない難しい領域の話なんだけど、せっかくだからみんな読んでみてね!
 
 *
 
<今後の活動予定>

【7/25~30】カナダ
【7/28】サイン会(@カナダ)
【7/29】マンガ新連載研究会定例会

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

 - 日記