【10/4】しばしお待ちを

   

昼:うどん
夜:ケバブ的なあれこれ、酒

・お義母さんにオムちゃんをお願いして、カリカリとお仕事をし、連載準備中の漫画作品の脚本第一話~第二話まで、第一稿を作ったぞ!

・なお、「連載準備中」というのは連載が決まったという意味ではない。連載を決めるための準備だ……。

・この第一稿を推敲して担当に渡したら、ひとまずこの仕事が手から離れるので、そうしたら西洋美術史の仕事に移りますので、もうしばしお待ち下さい!

・インド哲学の仕事はその後に進めますので、もうしばしお待ち下さい!

・ボードゲームの方も進めてはいますので、しばしお待ち下さい!

・アプリの方はかなり進んでますので、もうちょっとだけお待ち下さい!

・今日の産後HIGH DIARY。

 ごはんを食べてる時にジョジョの第三部を見てるんですけど、vs正義戦がスカトロ回なので、ごはん中に見るにふさわしくなく、妻を慮ってずっと見るのを止めてたんですが、こないだ覚悟を決めて、ごはんを食べながら見てみたところ、妻は「この程度なら全然だいじょうぶ」とのことでしたので、マニッシュボーイもいけるだろうと踏んでおります。

・夜は毎週金曜恒例のダンゲロス・ボードゲーム会!

 今日は初めての人が来てくれて、ダンゲロス・ボードゲームを遊んでくれたよ。

・私はダンジョン&ダンゲロスの方の新シナリオのテストプレイをしてました。

 テストプレイにももっと時間を割きたいのだが……。

・ボドゲ会後にケバブを食いに行ったんだけど、プレミアム商品券を出したら、「コレハナンデスカー?」みたいな反応をされた……。む、無力……。プレミアム商品券、無力……。まず認識すらされてないぞ。

・外国人が経営している店だと、まずシステム自体を認知されてない可能性が高い。ていうか、使える店一覧、改めて見るとめっちゃ少ないな……! もっと頑張って欲しい。

・そう言えば思い出したんですけど、プレミアム商品券の購入はキャッシュレスで買えないんですよ。現金オンリー! キャッシュレス化推進を……! まず! 政府がやって!!!

 *

 10/6の公開を待て!

・そして、ダンジョン&ダンゲロス、12%オフクーポンも10/6までです。この機会にぜひ!

 *

<今後の活動予定>

10/5 ライブ(予約したい人はコメント下さい)
10/10 お宮参り
10/12 ゆる会
10/15 三ヶ月検診
11/23 ゲームマーケット

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記