【7/5】解禁計画

   

朝:ブリの塩焼き、味噌汁、納豆、米
昼:ローストビーフサンド
夜:サラダ、ローストビーフ、コンソメスープ、米

・ゲ、ゲーッ!!

 というわけで顔面にウンコ直撃を喰らいました。マジか~~。「60cm飛んできて足に当たった」みたいな話を聞いていたので、「いつかそういうこともあるかな」くらいには思っていたけど、まさか退院三日後に顔面直撃するとは……。

・これ、家の中でのアクシデントだからすぐにシャワーを浴びれて良かったけど、外でオムツ替えてる時に喰らったらどうしようもないのでは。

・その後も「ちゃんと肛門のウンコ拭き取れてるかなー?」と顔を近付けてまじまじと見たりしているので、いずれまた喰らいそうな予感がある。

・かわいい娘の教育のために有害図書を追放しよう!

 どうなんだろうな……何をどのあたりから解禁していけばいいのか……。

小4:よいこの君主論
小6:完全教祖マニュアル、もしリアルパンクロッカーが仏門に入ったら
中1:仁義なきキリスト教史、ダンゲロスシリーズ
中3:作ってあげたいコンドームごはん、完全パンクマニュアル

 こんな感じ……だろうか……?

・まあ、オヤジの書いた本にそんな興味持ってくれるか分かんないですけどね!

 *

 私の行けなかった金曜ダンゲロス会で5ターンクリアが出たらしい。な、何ぃ~~!?

 休日のおともにダンジョン探索しよう!

 *

<今後の活動予定>

7/28  マンガ技術研究会定例会
8/11 夏コミ(西F34b)

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記