【1/14-15】違う!ダンしか被ってない!

   

【1/14】

朝:記憶にないぜ!
昼:フルーツ
夜:焼肉

・ウオーッ、焼肉を食ったぞ!!!

「肉と日本酒」という貸し切り専門焼肉店とかいうすげえ店でのコース料理ですんげえ美味かったですね……。

・今日はゲーム関係の異業種交流会に混ぜて貰ってたのだけど、隣の席の人がアトラスの人で「ペルソナ5やってます!」とアツく伝えておいた。

・22時から泉先生とのダンゲロスSS。しかし、焼肉の店で飲みすぎちまってな……。店に……花陽浴があったんや……。一年ほど前に飲んでから、一度も飲む機会に恵まれなくってな……。店の人が「今日ぜひとも味わって欲しい酒が……」と言って持ってきたのを見て、私は一人「ウオーッ!?」とテンションが上がっちまってな……。

・で、酔ってたことは全く何の言い訳にもならないのだが、見事に完敗した……。「地の文は投票対象に入らない」という仕様を見落としていたことも敗因の一つだが、たぶんそういうレベルの問題ではないだろう。泉先生は独自のリズムと作風を持っていて、その独自性で最後まで貫き通した感じだった。ベースがSFだったこともあり、気付かないうちに私は相手の土俵に誘い込まれていた……。手強い……。

・というわけで、あっという間に初代王者の座から陥落してしまったのだけど、次回は泉和義先生と至道流星先生が行います。

【1/28】ダンゲロスSS(3) 至道流星(挑戦者)vs泉和良(王者)

 次回は1/28です。次は司会をやるので、みんなまた見に来てね(^^)
 
 
【1/15】

朝:肉味噌うどん
昼:ペンネとか
夜:ピザ

・ウオーッ! 今日は大規模交流会だーッ!!!

「史上最強の哲学入門」の飲茶先生にお会いしたぞ!!!

飲茶先生「かがみ先生! 会えて嬉しいです、前から尊敬してました!!」
かがみ「えっ、ほんと!? えへへへ」
飲茶先生「はい! ダンガンロンパめちゃくちゃ面白かったです!!!
かがみ「それ違う、俺のはダンゲロス……!!!」

 ああ! うん! なんかおかしいと思ってたんだ! そりゃダンガンロンパの脚本家だと思ってたら尊敬するよな……!!! チックショーッッ!!!

・その後、ごく内々でダンゲロスボードゲームのテストプレイ。自分で言うのもなんだが面白えな、これ!

・なんかちょくちょく原作再現されるのが個人的にグッと来る……。

・明日はオフの予定なのでめちゃくちゃ休もうと思います! なので日記も今書いている!!! クソ眠いぜ!!!

 - 日記