【8/8】松のやが好き

   

朝:冷やしうどん
昼:豚バラ重ねカツ定食(@松のや)
夜:麻婆豆腐、ニラ玉スープ

・100円ショップに行く用事があったので、歩いて中野坂上まで。

・「東中野にはモスがねーよなー」とか思ってた私であるが……あ、あるじゃないですか。坂上まで行けばあるじゃないですか。しかも坂上って別に遠くないんだよな。

・更に嬉しいことに松のやがあった。私はこの手のチェーン店では松のやが一番好きなんだ。ワンコインでとんかつ、味噌汁、サラダが食えるのはコスパ的に最上クラスだと思うんだ。

豚バラ重ねカツ定食(500円)を食べたよ。

・お仕事の方は、向こう3週間分?くらいのウィザード倶楽部の書き溜めが大体終わったので(今後作業をしていく中で様々な修正が必要となるだろうが)、後はこころオブ・ザ・デッドだ……。こいつのネームを可及的速やかに終わらせて、私はお盆を……お盆休みを、取るんだ……。

・夜に重篤ソルティストが寝ている時に、先日もらった貞子ペンライトを壁に照らして、「これで重篤が目を覚まして、これを見たらめちゃくちゃビビるぞ~~!!」と思ってニヤニヤしながら5分くらいやってたんだけど、当然のことながらそんな都合よく目を覚ますはずがないし、それによく考えたら寝てるところを起こすとマジ怒りされるので、それを考えるとこっちが怖くなってやめた。

 *

・宣伝コーナー。夏休みといえばクーラー、クーラーと言えば引きこもり、引きこもりと言えば漫画、というわけで漫画の季節になりました。そんな暑い時期にピッタリの漫画がこちらとなります。王道ファンタジーっぽいけどサイコスリラーな作品ですぞ。

放課後ウィザード倶楽部 1 (少年チャンピオン・コミックス)
渡辺義彦 架神恭介
秋田書店 (2016-07-08)
売り上げランキング: 16,818

 
 作品紹介はこちらから。

 
 Kindleの試し読みもあるよ。(Kindleはスマホでも読めます)

 - 日記