【4/21-23】ダンゲロス・グレイテスト・ウォー発売!

   

・東京都では小池百合子知事により「買い物は3日に1度にしましょう」という呼びかけが行われ、これまで「いろんな店がテイクアウトを始めてるけど、とはいえ買い物時の外出の際にしか買ってこれないよなあ」と思っていたが、つまり、テイクアウトも3日に1度となったわけだ。

・と、妻に行ったら「でもそれって3日に1度も外食してるようなものなので十分なのでは?」と言われた。ちげえねえ。

・しかし、こうなると飲食店は本当に大変だな……。テイクアウト数量も目減りするだろうし。UberEatsみたいな宅配系サービスに乗っかっていかないと死滅するのではなかろうか。

・そんな中、わが町、東中野ではこのようなクラウドファンディングが行われていた。

 惜しむらくは、いつも使ってるお店が入っていないこと……! 一応ツイッターでメンションとかは送ってみたが、まあ店ごとに色々あるだろうし、どうなのかしらね。

・宣伝!

 新作シナリオがついに通販開始だ! 今回はAmazonでの通販はしばらく行いませんので、ぜひECサイトでお買い求め下さい。「みか」が付属するのはECサイトで発売する100部限定となります。

 第三の世界、ラバーズ・ワールドは販促用に一刀両イベントシーンだけが独立して無料公開されている。一周1分。特に操作も悩むところはないと思うので、ぜひ触ってみて欲しい。

・なお、ECサイトではシナリオ「殺人ミステリー」もイベント価格の1500円で、「ダンジョン&ダンゲロス」本体も特価7000円で販売されている。この機会にぜひまとめてご購入下さい。GWも延々一人で遊べるぞ!(泣)

・他に無料コラボシナリオも近日公開予定だ!

・産後HIGH DIARYを描いたぞ!

・ジャンプ連載陣傑作読切パックの感想も書いたぞ!

・そして、ちくま5月号!

 他にも色々やっている! だが、圧倒的に時間が足りない! 保育園が再開してくれないとゴー・トゥー・ヘルだぜ!

 *

<今後の活動予定>


4/25 ダンゲロス・グレイテスト・ウォー発売
4/26 定例会 (@マンガ技術研究会
5/20 初めての人歓迎会&今月のニュースと新連載を振り返る会(@マンガ技術研究会

※毎週金曜夜(5/6までお休み):ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979
(FANBOXに月額課金すると、その溜まったお金でかがみ家が豪華客船でクルーズします)



 - 日記