【9/1-2】温泉だいすき

      2019/09/04

【9/1】

・ダンゲロス12周年記念キャンペーンをやります!

 ダンジョン&ダンゲロスがちょっと安く買えます。この機会にぜひ……!

 あとこれ! 10/6に「姦崎姦vs学習院哲人」のバトル回を最速無料公開! シリーズを通しても屈指の人気を誇る能力バトル回です。横田先生があのバトルをどうビジュアル化するのか私も楽しみです。ご期待下さい……!

https://twitter.com/toake_n/status/1168027887376580613

 このバトルは本当に人気なのだ……!

・あとダンジョン&ダンゲロスの方で希望崎新聞を発刊しました。

 続編の#2は9月下旬~10月上旬のスタートを予定しております!

【9/2】

昼:おすし、あら汁
夜:サンマー麺、天麩羅の盛り合わせ

・今日はオフだったので、お義母さんにオムちゃんを預けて、夫婦二人で豊島園へ。それでは、充実の休日ライフをご覧いただこう!

 まずはおすし! そして昼から酒! もはやこの時点でだいぶ幸せである。

 そしてベビーザらスでオムちゃんグッズを購入。外着とメリーを買ってバウンサーとかを検討したぞ。

・その後、温泉スパの庭の湯へ。庭の湯でやったことと幸福度の遷移を見ていこう。

1、妻と一緒に水着混浴エリアで露天風呂に入る(すごく幸せ)
2、風呂上がりに休憩所で妻と一緒にウトウトする(とても幸せ)
3、一人でサウナへ(普通に幸せ)
4、一人でバーカウンターでジェントルマンジャックを舐めながら、プログレを聴きつつニンジャスレイヤーを読む(だいぶ幸せ)
5、妻と一緒にお食事処でサンマーメンとか食べる(幸せ)
6、最後に軽く温泉に浸かっておうちに帰る(幸福度と寂しさが拮抗する)

・温泉スパに妻と一緒に三日くらい通い詰めたい……。

・非常にハッピーな休日を過ごしたことにより、豪華客船に乗りたい欲がいや増したので、来年度あたりに乗る方向で予定を立てている。六ヶ月以内の乳幼児はお船に乗れないらしい。妊娠六ヶ月後の妊婦もお船に乗れないので、妊娠すると計十ヶ月はお船に乗れない。大事なことだから覚えておこうな。

 *

・ここ二日の産後HIGH DIARY。

・おまけ

 *

<今後の活動予定>

9/29 マンガ技術研究会定例研究会
10/5 ライブ?
11/23 ゲームマーケット

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記