【8/31】結婚記念日

      2019/09/03

昼:おいしいの
夜:バックリブポークとか(@サイゼリア)

・結婚記念日だったので、美味しいランチを食べて東京湾クルーズもした。

・今日から4年目に突入するのだ。入籍までに1年一緒に暮らしてたから、体感的には5年目。

・「結婚してイチャイチャするのも最初の2~3年だけ」という話を聞いていたけど、現状、当方はそういう兆候は一切見受けられておりません。

・ランチ中のこと。

・ravenさんにうまいこと言われてしまったが、これツイートした時はマジでビビったんですよ。「プロのウェイターってすごい技術を持ってるんだな!」って。でもよく考えたら、ウェイターからすればとりあえず水を運んでおけば、水で正解なら良し、違ったならその場で何か注文されるからそれで良し、って感じなのかな。

・夕食はサイゼリヤ。季節のメニューのバックリブ(799円)が最高に私好みの食べ物で、これにデカンタの赤ワイン(200円)を付ければ完全な満足度が得られる……すごい……サイゼリヤすごい……。

・今日の産後HIGH DIARY。

 というわけで2巻が出ました! よろしくね!!

 *

<今後の活動予定>

9/29 マンガ技術研究会定例研究会
10/5 ライブ?
11/23 ゲームマーケット

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記