【8/3】ホンダに勝った証

   

昼:サラダ、チキンティッカ
夜:チキンティッカ、カレー

・サンドラッグの10%引きクーポンをLINEさんがくれたので、自転車で10分離れたサンドラッグまで乳幼児用のミルクを買いに行ったのだが、クーポンの対象外商品に粉ミルクが入ってやがった……。ぐぎぎぎぎ! 

・えっ、なんで粉ミルク対象外なん……? 単価が高いから?? でも、せいぜい2000円くらいだし、薬だともっと高いのもあると思うんだけど。なぜなんだぜ。

・そして粉ミルクはアマゾンで買うより薬局の方が安いことを知ってしまった。家から出なくていいし、アマゾン楽なんだけどな……!

・育児してると「家から出る」というのが結構大変なんだよね。二人体制だから出ようと思えば出れるんだけど、相手の睡眠時間とか体力とかを様子見しつつになるので。気軽にふらっとは行けないのだ。

・今日の産後HIGH DIARY。

「俺の画力、まあまあ必要十分なんじゃないの?」と4コマを描いてると思ったりするんですが、今回、ゴリラを描くにあたって、「俺の……画力……」ってなりましたね。なんだ、この生き物は……。

・あと、ホンダに勝った証が届きました。

 妻から「ホンダに勝ったの私なのに、なんで自分の手柄みたいなツイートしてるの?」と怒られたので、この場を借りて、ホンダを倒したのは妻であることをお伝えしておきます。

・それとニコ生ホラーで映画を見ました。これはいい作品だった。レビューはFANBOXにて。こちらは支援者限定記事です。

 *

 今度の夏コミで出す新刊です! とらのあなさんで予約始まってますー。

 *

<今後の活動予定>

8/11 夏コミ(西F34b)
8/24 マンガ技術研究会定例研究会
11/23 ゲームマーケット

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記