【5/22-27】ゲームマーケットに出展したよ

   

・めちゃくちゃ忙しかった……だが、ついにゲームマーケットが終わったぞ……。

・今回のゲームマーケットは、開始直後に列ができず、「あ、あれ……新作を発表したのに……列が、できない……」「こ、この企画はダメだったんだー!!!」と愕然としていたが、少ししたらちょこちょことお客さんが来はじめて、少ししたら列こそできないもののお客さんが途切れなくなり、開始2時間で持ち込み分が完売した。

・「まあ、予約数がこのくらいだから、このくらい持っていけば大丈夫っしょ。でも、ちょっと余裕があるし、もう少し持っていくか」という感じで、想定数より多めに搬入したのだけど2時間で終わった……。

・さすがに土日2日開催で明日もあるのに1日目の2時間で売り物がなくなったのでは問題があるので、グリバーさんに家まで取りに行ってもらって、さらに1日目終了後に家に取りに帰って追加搬入を行った。想定以上に売れたのはありがたかったけど、めちゃくちゃ疲れた……。

・体力温存のため会場近くにホテルを取ってたのに一度家に帰るっていうね……!

・結局、売上合計数では前作の『戦闘破壊学園ダンゲロス・ボードゲーム』と同じくらい売れたんだけど、前作の時はかなりの列ができて、今回は列ができなかったのに販売数が同じくらい……。ど、どういうことなんだぜ? 単に2日開催だからお客さんが分散したのかな。

・明坂さんも買ってくれてた。

・さて! そんな新作ボードゲーム『ダンジョン&ダンゲロス』ですが、Amazonや店舗さんでの販売も始まっています……!

 ゲムマに来れなかった方はこちらでお買い求め頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

・ダンジョン&ダンゲロスに関しては購入者の方へいくつかお知らせとお願いがありますので、公式ブログの方にまとめてあります。

コンポーネントに関して

コマ台座が緩い方へ

 よろしくお願いいたします……!

 *

<今後の活動予定>

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記