いま話題のPIXIV FANBOXを開設しました

   

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979?utm_campaign=creator_page&utm_medium=share&utm_source=twitter

誰でも私にたいして、毎月お布施をすることができるというものです! 月額1000円~10000円のコースをご用意しております!!
 
  
【詳しい説明】

「かがみにエサをやりたい人」をターゲットにしています。お布施だと思ってください。しかし、なんだかんだ言って「お金を払われると何かサービスをしなければならないきもちになる」かがみの習性により、みなさんは何らかのコンテンツを受け取ることができます。

この習性を利用することがポイントです。お布施額により受け取れる見た目上のサービスは変わりませんが、お布施額の大きな人はかがみに多くのプレッシャーを掛けることができます。「月一万のお布施を逃したくないぜ……」とかがみが考える限り、いろんな願望を通すことができます。

もちろん1000円コースでも2000円コースでも理屈は同じです。「ううぅ、このお願いを断ったら、この人、お布施をやめちゃうかもしれないよぉお……」と思わせる限りにおいて、かがみに色々な芸をさせることが可能です。

「そんなことしてまで1000円ほしくないわ!」とおれに思わせたら、あなたの負けなので、そこは上手く調整しつつ架神恭介を飼いならそう! さあ、レッツお布施! 

 - 日記