【11/13-22】日記を書く時間がないって毎回言ってる気がする

   

・めちゃくちゃ色々とやってるんだけど、ぜんぜん日記を書く時間がない。日記を書く時間がない、って毎回言ってる気がする……。

・というわけで、ちょっと幾つかの宣伝と告知のみ。

 取材して記事書きました! 概ねタイトル通りの内容なんですが、実は公園に高級キノコとか普通に生えてるんですよ。つまり、この記事を読んだりして、そこからキノコ知識を得れば、あなたは今後、高級キノコが無料で食べ放題になるかもしれないので、読んでおいた方がいいのである。

・土曜のゲームマーケットで「1万円ぽっきりセット」を10組限定で発売するよ!

 こいつはお得だぜ! 今からダンゲロスボードゲームを始めようかな~、と思ってる人には特にオススメだ。スリーブが2セット付いてくるのは、拡張を入れると2セットなければ入り切らなくってな……。

・そして、今週末のマンガ技術研究会の定例会のお知らせだ!

 25日の16時半から!(24日は間違い) 無料で見れるので見てね!!
 
・ギラギラガールズに行ってロボレスのDNAを見た話とか、スウェーデン漫画家のキム・アンダーソン先生とラーメン食った話とか、いろいろ書きたいことあるんだけど、クッソ、時間ねえぜ!
 
 *

<今後の活動予定>

11月24日 ゲームマーケット(『勇者のクズ』コラボ拡張カード販売!)
11月25日 マンガ技術研究会 定例研究会

※10月25日~11月30日 クラウドファンディング
※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

 - 日記