【10/31】テストプレイしたい

   

朝:ハムエッグ、野菜、ごはん
昼:醤油ラーメン
夜:カレー

・次回ゲムマにて頒布予定の、ダンジョン&ダンゲロス新作シナリオ『殺人ミステリー』のモックとか宣伝用画像とかを作ったりしたぞ。

 最近流行りのマーダーミステリーに乗っかりつつ、マーダーミステリーっぽい何かに仕上げております。みんなで協力して推理し、謎を解き明かそう!

・このシナリオを作るに辺り、一点、イラストカットが必要になって、誰に頼もうかなあ、と考えてたんだけど、マンガ技術研究会の方で新規加入希望の方に面接をしてたら、やってもらえることになったので、サクッと打ち合わせしたら、次の日にはカットが送られてきた。あっという間に素材が揃ったぞ……ありがとうございます……!

・というわけで、金曜のダンゲロス会にてテストプレイをしたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします~!

 それとは別件で月曜にも拙宅にてテストプレイを行いたいと思っており、ほうぼうにお声がけさせて頂いてますので、こちらもよろしくお願いします。あと二人探さなきゃ……!

・今日の産後HIGH DIARY。

 毎月月末は電子書籍でもラストを飾る作品になるので、心のホッと暖かくなる作品になるよう心がけています。4巻は近日公開予定です!

・私がマンガの描き方を学ぶ動画も新作が公開されたよ。

 この動画シリーズをやってて思うことは、私のようなド素人が困ってる問題は、熟練者の人たちも同じように困ってるんだな……ってことです。「これ、すげえ基礎的な悩みなんだろうな」と思ってても意外と根深い問題だったりする。

・夜にカレーを作りました。

「いや、タイ料理にウイスキーは合う」というレスが多数……! 私の……勝ちだ!!

 *

<今後の活動予定>

11/9 飛鳥II見学
11/20 初めての人歓迎会&今月のニュースと新連載を振り返る会(マンガ技術研究会)
11/23 ゲームマーケット
10/30 マンガ技術研究会の定例研究会

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記