【8/7】うんこに一喜一憂

   

昼:回鍋肉丼、味噌汁
夜:鳥の南蛮漬け、おくらとトマトのナムル、米

・うんこに一喜一憂する日々を過ごしております。

 一日くらいウンコが出てないだけで、だいぶ焦り始めてしまう。だってさ、便秘でお腹が痛かったら、どんな寝かしつけをしても無駄だし、オムちゃんは「おなかいたい」って話してくれないからな……。

・今日は肛門刺激を2度もやってしまったが、これは何度もやってもいいものなのだろうか。

・今日の産後HIGH DIARY。

 乳頭混乱(哺乳瓶の人口乳首に慣れてしまい、ママンのリアル乳首に興味がなくなる現象)のことを描いたんだけど、これを描いたその日の夜に……!

 産まれて初めてくらいの勢いで、妻の生おっぱいをしっかり吸ってくれたぞ! えらい! これからもよろしく頼むよキミィ~~。

 *

・FANBOXで『おいしい大秘境カナダ』の電子版を先行公開しました。

 こちらは今週末のコミケで頒布予定の作品です!

 というわけで、「おいしい大秘境カナダ」はFANBOXで先行で読んでくれてもいいし、コミケで買ってくれてもいいし、とらのあなさんで通販してもいいし、その後なるであろう電子書籍で買って読んでくれてもいい。

 なおこれは伊達や酔狂で言っているわけではなくマジであり、私はFANBOXをサービスの対価ではなく、あくまでお布施ツールだと捉えているので、これは実質無料である。皆さんからの支援金はちゃんと累計額をメモしており、いずれ豪遊に使う予定なので、ご安心ください。

・オムちゃんが何歳になったらアメリカとかヨーロッパとかアラブとか行けるようになるんだろう……。現状、オムちゃんを連れて病院に行ったり、近くに買い物に行くだけでも結構ハードなので、まずは順序よく慣らしていかねばどうにもならない気がしている。

・最初は熱海とかに一泊二日旅行をして、しかも赤ちゃん対応がしっかりしてる旅館に泊まって様子を見て、次に日本発着(できれば横浜港あたり発着で)の豪華客船に乗り、その後、満を持しての海外豪華客船といった流れだろうか。三歳とか四歳とかになっちまうかな~~。

 *

<今後の活動予定>

8/11 夏コミ(西F34b)
8/24 マンガ技術研究会定例研究会
11/23 ゲームマーケット

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記