【8/1】恐怖! 一時停止を押すと再生する!!

   

朝:カレー
昼:お椀で食べるシーフードヌードル
夜:豚しゃぶ

・そういえば昨日書き忘れてたんですが、ジャンプ感想書きました。

・あとアメリカからプレゼントが届きました。

 妻方のおばあちゃんからの贈り物なんだけど(妻はアメリカ人ハーフ)、おそらくはお義母さんがKyousuke Kagamiと紹介したのだと思われる。

・というか、アメリカとかってペンネームの概念とか文化とかあるのかな。いやでも、偽名で書物を出す文化は歴史的にも大昔からあったはずだから、たぶんきっとあるのだろう。

・そして、産後HIGH DIARY。

 オムちゃんは今も便秘気味っぽくてちょっと心配ではある。

・あとニコ生ホラー百物語なんだけど……

 毎回、百物語が始まると、うかうかとプレミアム会員になってしまう。で、それはまあいいんだけど、なんかニコニコのスマホ用アプリ劣化してませんか?

・プレミアム特典でスリープ状態でも再生される(画面を落として音楽とか聞ける)、というのは良い。それは良いんだが……

電源を付けてニコ生を見ている時に一時停止
→ 一定時間操作なしでスリープへ
→ スリープになったので勝手に再生!

 というわけで、体感的には「一時停止を押したら数十秒後に勝手に再生」という恐るべき使い勝手の悪さとなっており、「なんで課金したら使い勝手が劣悪になるんや」という理不尽さを感じております。ニコ生ホラーを堪能し終わったら一刻も早く一般会員に戻りたい気持ちが炸裂しており、ビジネス的にもどうかと思うんです、私。

 *

<今後の活動予定>

8/11 夏コミ(西F34b)
8/24 マンガ技術研究会定例研究会
11/23 ゲームマーケット

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記