【6/17-21】カナダッ?!

   

・マジでカナダ来やがった……。

「おいおい、海外は除外って言ってたのに、なんで小林のやろう、カナダを入れようとしてやがるんだ。まあこれ、確かにカナダ入れた方が面白いよな~~~~。なんだかんだ、2/83とか引くわけねえだろ~~~」

 そんなことを思っていた自分をグーで殴りたい……。

・負けた……自分の芸人魂に、負けた……。

・いま改めて↑の動画を見ると、自分の狼狽っぷりがすごくて、「あっ、おれって狼狽するとこうなるんだ……」ってなりましたね……。

・と、いうわけで、お土産キャンペーンをやります! おれは窮地を好機に変える男なのだ!!! 窮地を好機に変えたい……。

【祝】カナダ訪問! 抽選でお土産が当たる!

ダンゲロス1969第一巻発売&カナダ訪問記念スペシャルプレゼント!

架神恭介からカナダ帰りのお土産詰め合わせセットをもらっちゃおう!!
抽選で一名様にプレゼント!

【抽選方法】
・架神がカナダから帰ってきた時に、FANBOXの支援者の中から抽選で一名様にお土産詰め合わせセットが贈られます。
・支援者の方の支援額を1000円で一口として、抽選します。支援額1万円の人は10倍当たりやすい!
・カナダから帰ってきた時に支援中の方が対象となりますので、気をつけてね!

【ちょっと待って何があったの】
・予約された書店から抽選で2店を訪問することにしたら、一発でカナダを引かれた。

【重要事項】
・海外には発送しません。

 ファンボックスにお布施を入れて、カナダ帰りのお土産をゲットしよう!

・そして、さらにファンボックスを更新!

【進捗報告】ハクスラ版ダンゲロス(6)

 今作ってるボドゲの見積もりが出たんで、その話。限定公開。諦めてお金払って読もう! カナダ土産も当たるよ!

・でさ、この見積もりだけ見たら結構もうかるみたいに見えるじゃん。んなわけねーんだな~~~~。儲かんねえんだよ~~~これがよォ~~~。ボードゲーム、マジでどうやったら儲かんの!?

↑この質問をしたら、全ての識者が「ドイツで賞を取れ、話はそこからだ」と言ってくる。スタートのハードルがあまりに高すぎるだろう……。

 *
 
<今後の活動予定>

【6/24】マンガ新連載研究会定例会
【6/25】はじめてのダンゲロス(@高田馬場 GOTTA2CAFE)

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

 - 日記