【7/10】うんゲー

   

朝:ウインナーカレー、味噌汁
昼:ハヤシライス、トマトとキュウリの和え物
夜:スシ、鯛の塩焼き、吸い物

・今日も両親がオムちゃんを見に来た。昨日の産後HIGH DIARYではおかんをパンチパーマっぽく描いてしまったので(妻からは「そんな髪型じゃないでしょ」と言われたけど、キャラの描き分けができなかったので……)、なんか言われるかなと思ったけど、特に何も言われなかったので、許されたと判断する。

↑これね。

・夜は父と母がお土産に買ってきてくれたお寿司を食べたよ。美味しかったです。

・オムちゃんをお風呂に入れる時のウンコ・オシッコ運ゲー問題ですが……

 今のところ、レスで頂いた「バスタオルを股間に当てつつ移動する」がベストかな、と思っています。私の家では試行錯誤の末に台所の流しでオムちゃんをお風呂に入れてるので、もしも移動中にオムちゃんが勢いよくウンコをしたら、台所が地獄と化す恐れがある。

・お風呂に入れてる最中にウンコ、オシッコされるのはまだマシで、問題は移動中なんだよな。ほんの数十秒のことなので、運ゲーだとしても分の悪い賭けではないのだが、台所が全滅する恐怖は常にある。

 *

 カード交換を申請されている方、お待たせしておりスイマセン。ということですので、他にもカードに不具合のあった方は製品サポート担当の王道エンターテイメントさんまでご連絡お願いいたします。また、王道エンターテイメントさんからお返事がない、という場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっているなどの可能性もあるため(実際に一件あったようです)、私の方までご一報下さい。

 *

政見放送として適切かどうかは別としてすごい面白かった。

 *

<今後の活動予定>

7/28  マンガ技術研究会定例会
8/11 夏コミ(西F34b)

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記