【1/11】達成しましたワッショイ!

   

朝:カレー、トマトコンソメスープ
昼:トマトコンソメスープ
夜:ひじき、肉味噌、じゃがいもとソーセージのカレー炒め、納豆、米、スープ

・はぎゃーっ!? ク、クラウドファンディングが、達成した……。

・マ、マジか……。おおおおう……。す、すげえ。

・そして第二ストレッチゴールも突破したので、こりゃあ気合い入れてバリバリオファーしていかなきゃだなぁ。達成はしましたが、お金が集まれば集まるほどイラストが豪華になっていくシステムですので、まだまだご支援受付中です!

・午後からは監修の江見さんとボードゲームについて打ち合わせ。詳しくは支援者さま限定公開のレポートに書いているのでよろしくお願いします!(宣伝)

・大まかに言うと、江見さんのアイデアにより3~4人対戦のビジョンも見えてきたぞう。

・夜は至道さんのトークメーカーにて座談会企画。至道先生と泉先生と一緒にキャッキャとくっちゃべってるだけ&観覧者さんの質問に答えているだけですが、良かったら読んでみて下さい。昨日の分はここから見れるよ。

・どんな舞台であろうと嫁とのろけることは忘れない……それが私……架神恭介……。

・なんかいきなりメチャクチャ忙しくなってしまったのだが、ダンガンロンパも寝る前に30分とかチョロチョロ進めていて、いま第五の殺人事件の学級裁判に入るところ。……なのはいいんだが、今回の事件は何がなんだか全く分からないぞ。そもそも被害者が誰なのかも分からないから、この仲間内に犯人がいるのかどうかすら分からない。あの爆発した女の子は一体誰なんだ……。戦場ちゃんって誰なんだ……。

 - 日記