【トークメーカー】オンライン座談会やります

   

歴戦のプロ作家陣が創作技法のすべてを明かす! 創作技法から作家デビューの方法まで、参加自由の公開座談会を開催!

 というわけで、トークメーカーで今日の22時から公開座談会を行います。参加者は私と至道流星先生と泉和良先生です。一週間かけてやります。「それは座談会なのか?」という気がしなくもありませんが、そういうものなんです。

・最近、トークメーカー(至道先生が作ったサービスですね)ではダンゲロスSSというダンゲロス派生イベントをやらせて頂いてまして、こないだは至道先生と戦い、私が見事に勝利し初代王者となりました。えへへ。……こら、そこ! うるさい、どういう勝ちでも勝ちは勝ちなんだ!! 俺が勝ったんだ!!!(ちなみに次回は土曜日に泉先生と対戦します)

・で、他にも何かやりませんか、みたいな感じで至道先生が知り合いの色んな作家先生に呼びかけてまして。今回の座談会企画は別の作家さんからの提案だったようですが、その方が急遽都合が付かなくなったとのことで至道先生が執り行ってくれることになりました。なので俺は気楽なきもちで参加して、好き勝手なことを言うだけなんですが! 皆さんも良かったらチラチラ見に来てやってくださいね!!

トークメーカーで22時からやります! 皆さんの書き込みとかもウェルカムらしいっすよ。

 - お仕事