【11/4】おおきなもひかん

   

朝:フルーツ
昼:肉
夜:酒

・午前中、フルーツ食いながら仕事してから、午後からアーススター社へ打ち合わせに。

・今日の担当奢り飯。「どこ行きたいですか?」「肉! 肉!」

2016-11-04-13-06-59

 赤坂にある焼肉屋のランチ。美味しかったでーす。左上から牛丼の具、カレー、メンチカツ、下段が牛タンとステーキ。美味しかったでーす。

・そこから後、17時過ぎまでずーっと打ち合わせしていた。甲斐あって一応7話のプロットができた。担当氏には毎度ご迷惑おかけしております。

・どうでもいいけど、アーススター社の入り口には大きなモニターが架けてあって、そこでローテーションで映像が流れてるんだけど、私がボケーと待っていると唐突にこんなのが出てきてびっくりした。

2016-11-04-16-05-52

 このサイズでモヒカンが出てくると本当に異様だ。

・夜は朝霧カフカ先生と酒を飲みながら、色々とトークしていた。やっぱり今一線級でバリバリ売れてる人と技術論を交わすのは非常に勉強になるなあ。朝霧先生とのこのトークを二年くらい前にしておけば良かったぜ。

・楽しく酒を飲んでたら夜の打ち合わせに見事に遅れてしまった。すいません……。

 *

・今日の自著の宣伝。

 ねとらぼ出張連載、第三話が公開されました。坊っちゃんが生徒やゾンビを殴るアレですね。初めての人は試しに、既読の人は久しぶりに読んでみてね。そして、『こころオブ・ザ・デッド』単行本1巻は12月頃に発売です! 10月分更新の最新話(5.5話)も来週中に公開予定です(単行本作業との兼ね合いで遅れました)。

 - 日記