【6/23-25】キャンペーン爆誕

   

・「えっ、キャッシュレス還元って今月終了なの……?」という衝撃と、今週末にオリジナルカードまつりが行なわれるという事実が脳内で化学反応を起こして、このようなキャンペーンが爆誕した。

 私が唐突に思いつき、唐突に始めたこちらのキャンペーンをご紹介しよう。

 まずはパワーキャンペーン第一弾! ダンゲロスのボードゲーム各種がAmazonで購入すると10%オフ!! キャッシュレス還元を併用すれば実質15%オフで購入できる!!!

 これまで本体にクーポンが付くことはあったが、今回は拡張各種にもクーポンが適用可能だ! この際にぜひお買い求め下さい!!

 なお、『ダンゲロス・ボードゲーム』本体と『勇者のクズ』コラボはクーポン対象外です。なぜなら、前者は発売元が違って(アークライト社)、後者は流通担当が違う(王道エンターテイメント社)から。このへんが違うと私の一存では割引できぬのだ……。

 そしてパワーキャンペーン第二弾! ダンゲロス1969が90%オフの100円セールだ!!

 ダンゲロス1969は漫画版もあるが、小説版にも独自のドライブ感があるのでぜひ読んで頂きたい。

 ちなみに27日からと書いてあるが、実際は既に始まっている。Kindleの価格設定って即座に反映されないので、「まあ、27日あたりには反映されるだろう」と思ってたんだけど、意外とスピーディーに反映されたので。

続いて第三弾!

 ほろよいダンゲロス会が開催だ! 明日26日の金曜はアルコールを脳みそに入れつつゲームをしてみよう!! 

 というのは、会場のディアシュピールも当然ながらコロナのダメージを受けているため、利益率の高いアルコールを注文することで応援したいなあ、というですね。最初の一杯は私が奢るから、みんなグビグビ酒飲んだりしようぜ。おやつカルパスも買っていくからさ。(飲まない人の参加ももちろんOKです)

・もちろん土曜開催のオリジナルカードまつりもよろしくな! 現在、19名の方からキャラ投稿が来ています。

 ライブ配信に出演してくれる方も少しずつ決まってきました。なお、10時半出演の城之内あやめは、エブリスタなどで不可解な小説や漫画を発表している私の実妹です。昔から不可解な人物ではあった。

 *

・ジャンプ感想書きました。

・私はえらいので、人間ドックの予約を完了したぞ。人間ドックの予約を完了するなど、なかなかできることではない。

・先日、ファンボックスで書いたこちらの記事……

 これの選択肢3で行きます。

・でもって今回は胃カメラ+PETで、1年おきに軽めの人間ドック、2年後に大腸カメラ+PET……みたいな感じでやっていこうかと思ってます。PETの頻度はもっと減らすかもしれないけど、胃カメラ、大腸カメラは2年交替でやっていこうかなって。

・今回、ちゃんと調べてみて分かったことは、軽めの人間ドックであれば(一通り+胃カメラ程度)文芸美術国民健康保険組合から出る補助金でほぼ賄えてしまうということ。経済的負担も低いので、それなら補助金が出る範囲で年イチくらいで行ってもいいんじゃないかなーって。

・あと、もう一つ偉いので、従業員(まぐろくん)の源泉徴収分のお金を納める手続きをしました。マジで偉いぜ。

・あと残る「早くやるべきだけど未だに手を付けていないこと」は積立NISAだな……。はよ調べたりせんと。

 *

<今後の活動予定>

6/27 ダンゲロスオリジナルカードまつり&オムちゃん生誕一周年記念日
6/28 定例会 (@マンガ技術研究会
7/15 初めての人歓迎会&今月のニュースと新連載を振り返る会(@マンガ技術研究会

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979
(FANBOXに月額課金すると、その溜まったお金でかがみ家が豪華客船でクルーズします)

 - 日記