【8/14】希望崎新聞

   

昼:サンドイッチ
夜:うどん

・ネームタンク教室で動画収録、及び打ち合わせ。

・オムちゃんが家に来てからというもの、クーラーは24時間付けっぱなし、家からもほとんど出ない生活なので、たまに昼間に外に出ると驚くほど暑くてびっくりする。新宿まで25分ほどの道のりを歩いただけで汗だくですよ……。

・ダンジョン&ダンゲロスの新シナリオ『希望崎学園大進撃』のプロローグ用アイテムを作りました。

 生徒会の活躍により、希望崎学園の治安はかつてなく改善されており、なんと7月期は学内でたったの3人しか死者が出ていないという。

・クラウドファンディング限定シナリオ「希望崎学園大進撃#1」は8/16公開予定です。詳しいことはキャンプファイアーの方に書いた! 支援してない人は、支援した人に一緒に遊ばせてもらってください!

・そういえば、ダンジョン&ダンゲロスといえば、発売当初はブックレットがへにょへにょしており、「ひえ~~印刷会社の選択ミスったかも~~」となっておりましたが、最近、改めて見てみるとほとんど目立たない感じに変化しており、「アッ、これは時間が経ったから重みとかで紙の波打ちが収まったやつだ」ってなりました。何が言いたいかといえば、問題点が一つ解消されたので今買うのもとても良いのではないかということです。

・今日の産後HIGH DIARY。

 聴いていたLed Zeppelinを止めてドライヤーの音を再生していると、私も歳を取ったな……と思いましたね……。

 *

<今後の活動予定>

8/11 夏コミ(西F34b)
8/24 マンガ技術研究会定例研究会
11/23 ゲームマーケット

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記