【10/2-3】疲れた

   

【10/1】

【10/2】

昼:ビーフシチュー、米、海苔
夜:長芋の豚肉巻、サラダ、味噌汁、米、ナムル

・タイトルは日記、つまり10月2日~3日の内容を示しているわけではなく、この日記を書いているまさに今のバイタルのことである。

・なので、これは10/2~3の日記ではなく、正確にはこれを書いている4日の日記ではなかろうか。疲れた……。

・というのは、本日、4日は私と至道先生の共著、『リアル人生ゲーム完全攻略本』の発売日なので、それに関してあちこちで宣伝などを行ったり、マンガ新連載研究会であれこれやった結果、いますごい疲れててタイピングもマジままならぬ。

・とりあえず……宣伝エントリーは……こちらで書いた……(ガクッ

・3日はオフだったので、すごく楽しく過ごした……たくさんダンジョントラベラーズやった。ニンジャも読んだ。『恥知らずのパープルヘイズ』を読み終わった。ハイローのドラマシーズン2も見終わった……。

・いろいろ……感想を……書きたいけど……体力が……もう……。

・本日(4日)の22時からは『リアル人生ゲーム完全攻略本』の出版を記念して共著に関する座談会を行うので、ちょっと、マジで、それまでに体力を回復しないと……。

・今日の日記は……ここで終わるしかない。

 - 日記