【5/23-25】殺人的三大イベント開催!

   

 なんか……全然ヒマになんないっすね……。
 
 
【5/23】

朝:忘れた
昼:忘れた
夜:忘れた

・本来はオフのはずだったが、妻が出勤になってしまったので、諦めて仕事をしようかなあと思っていたが、やっぱりオフにすることにした。

・でもネームタンク行って動画を撮ったり、帰ってきて少し小説を書いたりしてたので、うん……あんまり休みらしいことはしてないな。

・モトさんに誘われてハースストーンを触ってみたくらいか。これはゲームシステム的には地形のないMTGって感じでいいんですかね。

・そして……夜! ダンゲロス・ボードゲーム会が行われたぞ! 毎週金曜夜が基本だが、今回は金曜日に参加できない人向けに火曜開催だ!

 DIYカードがバリバリ増えてきて、どんどんカオス度が増しているぞ! わずか2回目でこれなら、一ヶ月後には一体どんなことになっちまうんだ! いいぞ、もっとやれ! ウィーピピー!

・次回のダンゲロス・ボードゲーム会は26日の金曜日、19時から東中野ディアシュピールさんで行われます! ダンゲロス・ボードゲーム未購入者の方も参加可能です。ディアシュピールさんで販売してますので、気に入ったら買って帰ってね!
 
 
【5/24】

朝:忘れた
昼:たれかつ丼
夜:忘れた

・ボードゲームと販促用の色紙を持って、ショップさんに挨拶回りしたぜ!

ダンゲロス・ボードゲーム取扱店情報

↑詳しい様子はこちらに書いたので、見てくれ!

・特筆すべきこととしては、神保町のコミック高岡さんに挨拶した後、たまたま店を訪れていた週刊少年サンデーの編集さんに声を掛けて頂き、名刺交換させて頂いたことだろうか……。びっくりした。

・あと、あれだ。水道橋でたれかつ丼を食べた。

 カツがどうのというより、たれの掛かったお米が美味しかったですね……。
 
 
【5/25】

昼:ラーメン
夜:酒

・火曜の代休的なアレで妻がお休みとなったが、私がお休みするわけにはいかないので、今日もせっせと働いていた。

神さまとクソゲーと説明書

 とりあえず第一稿が脱稿! これで「ゲムマ終わったらやります!」と言ってた仕事の3つのうち1つが終了した! あと2つ終えれば、「ゲムマ終わったらやる作業が終わったらやります!」と言ってた仕事に入れる……。

・夜はトークメーカーの女性作家座談会の方々と一緒にお酒を飲んだ。至道先生により、私が泌尿器科で熊のようなおっさんから前立腺マッサージを受けて射精した話を語られてしまった。まあ別に全部事実だし、特に恥ずかしいとかないのでいいんだけど。いやホントあれは重要な知見であって、広く人々が共有すべき認識だと思うよ。相手が熊のようなおっさんであろうと前立腺を刺激されれば、われわれは動物的反射により射精するのだ。

 *

・ダンゲロス・ボードゲームの一般発売が始まりました!

 発売直後のスタートダッシュということもあり、現在ボードゲームで3位です。わーい。

 ちなみに1位はブロックス。王道エンターテイメントの華さん(今回Amazonでの代理販売をお願いしている会社)いわく、「一年前にウチの魔王が2位取った時も1位はブロックスだったよ……ラスボスだね」とのこと。一年も売れ続けてんの!? 冗談みたいな話だな!

・そして! ボードゲームの発売を記念し、イベントを行います!!!

その一、殺人的セール!!!

『ダンゲロス1969』が三日間限定で100円! たぶん今後はそうそう値下げしないので是非この機会にお買い求め下さい! 『1969』を読むとボードゲームがしたくなり、ボードゲームをすると『1969』が読みたくなる! 悪魔的循環作用!!!
 
 
その二、架神恭介の超実践ボードゲーム講座! トークメーカーにて開催!!

 トークメーカーにて座談会の新シリーズがスタートだ! どうもな、今回のボドゲ制作の一連の流れは自分的に学ぶことが多く、また、やる前は想像もしなかった様々な知見が得られたので言語化していくぞ!
 
 
その三、地獄のミサワ両性院Tシャツプレゼント!!!

 かがみが自慢げに着ているあのTシャツが手に入るチャンス! 応募は簡単、上のツイートをRTするだけ!! ぽちっとよろしくな!!!

 *

・ちょっと忙しすぎてテンションがおかしくて「!」を多用したり、語尾が勢いに満ちていたりするが、生暖かい目で見ててくれ!!!!

 - 日記