【11/19-25】8割型燃焼生活

   

・びっくりするくらい日記が滞っていた……。

・そして、今日もやや忙しいので手短に。まずはゲームマーケットにお越し頂いた皆さん、ありがとうございます!

・この後、私はむちゃくちゃ疲れてしまった。

 産後HIGH DIARYに描いた通り、どれだけ疲れていてもオムちゃんのお世話は必須であり、「一球入魂」とか「完全燃焼」とか、もうしちゃダメなんだな、ということが分かった。育児をしている間は「8割型燃焼」くらいを意識していかなければならない……。

・後は今回みたいに他の人の助力を得るとか……。

・シャドウワークを軽視するわけではないが、専業主婦(主夫)が家庭にいて、ある程度のバッファを日常的に確保しておくというのは、あながち悪くないのかもしれない。

・ぐああああ! まだ書きたいことはあるが、ここまでだ! いま私の膝の上でオムちゃんが泣きわめいており、あと1時間後には荷物をまとめて家をでなければならない!!! 今日から3日、実家に帰省するのだ!!

 *

<今後の活動予定>

11/16 ゆうきゆう先生の脱出ゲームのテストプレイ
11/20 初めての人歓迎会&今月のニュースと新連載を振り返る会(マンガ技術研究会)
11/21 東中野バル
11/23 ゲームマーケット
11/26-28 実家に帰る
10/30 マンガ技術研究会の定例研究会

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記