【6/14-15】ローストビーフ食った(@太宰賞)

   

【6/14】

朝:トースト、ソーセージ、目玉焼き、サラダ
昼:トースト
夜:彩御膳(@デニーズ)

・今日の夜は放課後ウィザード倶楽部の打ち合わせ。それに備えて朝から家を出るギリギリまで必死こいてネーム書いてたのだけど、今回は巧く行かなかったな……。

・デュアルネーム体制に早くも問題が見えてきたぞう。まあ元々ムチャなシステムではあったからな……。

・めちゃくちゃ疲れた。もっと省エネしていかないといかん。
 
 
【6/15】

朝:味噌汁、納豆、鶏肉焼いたやつ、ピーマン昆布
昼:鶏肉焼いたやつ、かぼちゃのBBQソース煮
夜:ローストビーフとか(@銀行倶楽部)

・諸々の作業をカリカリとやって、夕方から太宰賞へ。

 今年の受賞作は『楽園』。作者の夜釣さんは20代のレディーで授賞式では「この年ですが毎週ジャンプ読んでます!」とのことで好感が持てる。

・太宰賞受賞作は毎年もらって帰ってるので毎年読もう読もうと思って、結局、読めてなかったりする。一回だけ読んだかな。

・今回こそきっと読むぞ。読むぞう。

・そして太宰賞と言えばローストビーフである。「かがみはローストビーフが好き」という認識がおそらく世の中に広まっていると思うが、それは私が太宰賞で毎年ローストビーフを狂ったように食べ続けているからであろう。実際は蕎麦と寿司と天麩羅も好きです。

2016-06-15 18.47.28

2016-06-15 18.47.32

・おうちに帰ってから打ち合わせ。疲れた。

・月曜にオフを取ったばかりなのに早くもすごく疲れている。明らかに火曜日に頑張りすぎたせいだ。いかん。やはり明日は半日オフにしよう。

 - 日記