【7/26】裏切りは査定に影響しません

      2019/07/30

朝:ちゃんぽんスープ
昼:トマトとウインナーのスパゲティ
夜:豚ロースの唐揚げ、豚バラ焼き肉、サラダ、米

・金曜夜なのでダンゲロス会だ!

 というわけで、このカードを試してみたんだけど、悪くない感じでしたね。肉があれば道中で強いは強いけど、そうは言っても一刀両断とあんまり変わらないし、作戦会議のアイテム獲得で肉が奪われると「うぎぎぎぎ……!」となる。

・なお、その後、ぐるめが肉を奪い返すので、相手も「ぐぎぎぎ……!」となる。

・今日は久しぶりにダンゲロス・ボードゲームの方をやったんだけど、やっぱおもしれえな、これも。売れただけあるぜ(自画自賛)。

 本当にひどい裏切り方をされたが、まあゲームはゲームなので……。仕事の方に響いたりはしませんが、今後のゲームには大きく響くと私は思いますね!

・その後、まぐろくん方はダンジョン&ダンゲロスで対戦シナリオ「希望崎学園vs日本」をプレイしていた。

 対戦シナリオ「希望崎学園vs日本」は自宅ソロプレイができないので、ダンゲロス会でプレイするのはオススメですぜ!

・あと、終了後にスタッフと打ち合わせをしたんですが……

 というわけで、すいませんが、「希望崎学園大進撃」はもう少しだけお待ち下さい。

・今日の産後HIGH DIARY。

・あと、ダンゲロス1969がニコニコ静画の方で更新されましたよ!

「百合って汚いオッサンに堕とされる前フリでしょ?」

「こんなくノ一、初めて見るぞw」

「勝手に堕ちんじゃねえよw」

 今回はコメントが盛り上がってますね……!

 *

<今後の活動予定>

7/28  マンガ技術研究会定例会
8/11 夏コミ(西F34b)
11/23 ゲームマーケット

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記