【7/6】まぜそば作った

   

朝:味噌汁、納豆、おくら
昼:あじ天丼、味噌汁
夜:まぜそば、ワンタンスープ

・今日は水曜日なので、放課後ウィザード倶楽部の打ち合わせのはずなのだが、渡辺先生が風邪でダウンしたので翌日に延期。

・まあ私の作業も追っついてなかったからな……。一日余裕ができたことで作業が追っついて良かった。

・が、しかし、当然その皺寄せは「こころオブ・ザ・デッド」の方に来るわけで、こっちもこっちでマジでヤベエ。一応、ネームの設計図は出来上がったんだけど、毎度のことのように2ページはみ出してしまって、むりやりにぎゅうぎゅうってやって詰め込んだんだけど、かなりムリがある気がする……。ううう。

・何も考えなくても自然と32ページになるようになりたい……。どうすればいいんだろう。

・仕事終わった後に晩ごはん作って、重篤ソルティストと一緒に食べて、皿洗いして、お風呂入って、1時間ゲームしたら終了ですね……。まあそれでも1時間ゲームできてるだけ世の社会人と比べるとマシな部類やもしれん。

・2作やってるとはいえ、原作だけでこれなんだよなあ。ソロでやってる漫画家は本当にヤバイ。信じ難い。

・今日作った晩ごはんはこれ。

2016-07-06 21.57.44

 まぜそばー。

・ワードプレスに移行してからというもの、記事ごとにサムネイル画像を付ける必要が生じたので、毎回何かしら画像ネタを探しておりまして、結構困っています。私がよく分からないフリー画像をサムネイルにしている時があったら、「ああ、困ってるんだな」と思って下さい。

 - 日記