【10/9】時間無限消費世界

   

昼:グリーンカレー
夜:唐揚げ、チャーハン、味噌汁

・昨日のロムアロイから持ち帰ったグリーンカレーを食べたんですが、すげー美味かったですね。タッパーの数の関係上、米の上からカレーをかけて、そのまま持ち帰ってたわけですが、タイ米がカレーを吸っておじやっぽくなっていたはずなんですが、そんなことどうでもいいくらい美味かったですね……。

・今日は日課的な仕事をした後、散髪して、映画館に行ってジョーカーを見た。

 どうもこの映画、ちょっと仕掛けがあるようなんですが、気付くのも気付かないのも体験だと思うので、これに関しては流石にネタバレはしない方が良いと思いますです。はい。

・その後、ネームタンク教室でマンガ技術研究会の動画撮影と打ち合わせ。

 先日の産後HIGH DIARYを元に、描いてる時に困ったポイントを色々聞いてみたぞ。

 みんなも漫画を学んで漫画家になろう! 月1300円稼げたので、私は最近、肩書に漫画家を追加しました。

・家に帰ってきたら両親が来ていた。明日のお宮参りのために広島から来てくれたのだ。せっかく来てくれたので産後HIGH DIARYに描いたよ。

・ところで、私はこんな恐ろしい世界の存在を知ってしまったんですよ……。

 もうだめだ、時間はいくらあっても足りない。無限に必要だということが判明してしまった。遊べるし、作れる、だと……。

 *

 サムライ8が(いろんな意味で)好きな人はどうぞ。このツイートのツリーに色々書いてます。

 *

<今後の活動予定>

10/10 お宮参り
10/12 ゆる会
10/15 三ヶ月検診
11/23 ゲームマーケット

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記