【4/8】第三次ゆとり大戦(3)


 「第三次ゆとり大戦~ゆとりどもの試練場」進行中です。ルールはこちらから。

 
 ***

みんなのゆとり大戦

・赤松:#3にてレベル上げ中。上級職縛りのため一向に上がらぬレベルに苦戦中、なんと震度6→停電コンボにより、レベル上げが露と消える。亜空間からのレベルドレイン……!
・ライク・ア・カレー:いま各界の注目を浴びているプレイヤー。#1で10Fに到達するまでに全滅8回、二次遭難さえしている。なぜか格下の相手にマダルト連打で殺されたり、なぜか9Fでグレーターデーモンに囲まれるなど、圧倒的な運の悪さを見せつけ、さらには10Fで壁の中にダイブした。圧倒的なリアルラックの欠如により、「もう見てられない!!」とニヤニヤする外野多数。
・べんぽー:新規参戦者。#1からスタート。階級章持ち。PS版は全滅時に死体が消失しないゆとり仕様であることに憤り、全滅時はリアルダイスによりキャラ消失判定をする追加縛りを加えた。現在はコントロールセンターに挑むため順当にレベル上げ中。
・かがみ:激戦の末に#1をクリア。勝手知ったる#1なのに不運のせいでロクでもねえ目に遭ったぜ……などと思っていたが、ライク・ア・カレーさんの惨状を見て、自分はまだ運が良かったのだと思い直したりしてる。今は#3をゆるりとプレイ中。
・∀:#1をクリア後、#2でマロールミスにより壁の中ダイブ。マーフィー道場にて大幅強化して#2へ進んだ。レベル28とかマーフィー先生殴りすぎだろう……。
・ゆとりのなべはる:ワードナ撃破後、自分がケータイ版をプレイしていたことを失念し、「上へ9」をやってしまい、お城上空からダイブして墜落死。反射的にリセットを押してしまい脱落。ゆとりとなってしまった。これから一生ゆとりを名乗って生きてくださいね。
・c164:村正を二本も手に入れ、余裕で#1をクリア。#2では転生不可縛りを加えてレベル1から始めるとのこと。
・ゆき:#3→#2と既に2シナリオもクリアーしている。#1に突入。僕がやってねーからプレイ記録見れねー。
・うつめ:7名のロストを出しながらも#1をクリアー。現在は#3へ突入。何気に七峰くんもロストしており、現在の七峰くんは二世(七峰透001)
・ゆとりのぽこぺん:これまで「かがみーず」と名付けた決死部隊を危険地帯に先行させ、1軍のために情報収集をさせるという戦術を取っていたが、「かがみーず」の一人が1軍より強くなったため、名前変更により1軍が「かがみーず」落ちするという下克上が発生。世の中厳しいな……。
・オルタナ:のんびり進行中。現在#1の6F。特に波乱もない様子。
・ゆとりのゆとりのタジ君:ワードナの下に向かう途中でグレーターデーモンに囲まれ全滅。気力が失せてゆとった。だが、ゆとりがゆとるのは自然の摂理か。
・今日知ろう:モンスター配備センターにて全滅。「これ、配信しても全然楽しくないよな……」と思いながらも二軍の経験値上げをニコ生配信中。
・ズッポリケツハメ太郎:あれから更新なし。相変わらずの三日坊主っぷり。そろそろゆとってんじゃねーのか?
・ミナミト:更新なし。#2プレイ中。
・拙名:#1では圧倒的な安定感を見せてクリアした、おそらく今回のゆとり大戦中、屈指の実力者だったが、それでも#2では苦戦している模様。ネタバレになるので詳しく見れねー!
・宇如:こちらも#1クリア後、#2をプレイ中。見れねー!


ゆとりどもの末期の言葉

ゆとりのゆとりのタジ君

>> レベル上げも大体終わり、いざワードナーさんの元へと思っていた矢先、グレーターデーモンから何故か逃げられず、全滅しました・・・。
>>
>> 死体を回収しようと思ってもブルーリボンがないため四階から下へ行く術が不明・・・。
>>
>> もう一からやり直す気力もありません・・・。
>>
>> さらばウィザードリィ・・・。


ゆとりのなべはる

>> 出口がない。知ってるぜ、ごふ使って帰るんだろ?
>>
>> 上に、9
>>
>>
>> 城の上空にテレポートし、地面にたたきつけられた
>>
>>
>> しまったぁぁぁ!ケータイ版は6階までだったぁぁ!
>>
>> そしてショックで反射的にリセットしちまったぁぁぁ!
>>
>> まさかの上空ワープ脱落…
>>
>> う、wizなんて、全然楽しくなかったんだから!

 Wizをノーリセットでクリアできないとかマジゆとりwwwwwww


【特集】ライク・ア・カレーさんの軌跡

・初戦で敵8体(うち5体はなんとゾンビ!)にフルボッコされ全滅。いきなりマヒも喰らってる。
・マーフィーズゴーストにフルボッコされ全滅。
・カレー「2回全滅。14人死亡。信じられるか?1Fなんだぜ、ここ」
・新規パーティー編成→至極当然のように初戦で全滅。
・エレベーターで4Fに行ってみたら半壊。
・ガス爆弾→全員毒→5人死亡
・ワーベア7体→麻痺、麻痺、麻痺、麻痺、麻痺、麻痺、全滅
・カレー「( ゚Д゚)ポカーン」
・モンスター配備センターで全滅。
・5Fの回転床にびびる。
・レベルドレインにびびる。
・ドラゴンパピーのブレスで半壊。
・レベル7メイジ「「「マハリト!」」」→半壊
・5Fの魔法封印トラップにびびる。
・7Fのワープに慌てる。
・ピット→ワープ→魔法封印コンボに愕然とする。
・モンスター配備センターにリベンジを果たす。「いよっしゃっ!!作戦成功!バマツ一発無駄になるくらいの快勝!」
・10Fへの行き方が分からずに困惑する。
・ブレス!ブレス!ブレス!即死魔法!全滅!!→「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
・「落ち込んでもしょうがない!酒場に居る面子だってこんなときのために同レベルまで鍛えてあるんじゃないか!」「よし行くぞ第二のレベル12軍団!!」
・レベル10メイジ(5)「「「ラハリト」」」→全滅
・10F到着。
・レベル7メイジ(5)!
・カレー「はいはいマカニト無双マカニト無双……」
・レベル7メイジ(5)「「「マダルト」」」→「Oh……」→全滅
・「まず9Fへ。扉を開けたらいきなり敵。友好的なグレーターデーモン。初めて会う敵だなぁ。レッサーの上位?魔物図鑑充実のために戦っておこう」
・「多いじゃねぇかぁぁぁ!」→「魔法効かねぇぇぇ!!」→「打撃で毒&麻痺かよ!!!」→「やめてぇ!全体魔法やめてぇ!」
・「ティルトウェイト強すぎる!」「これならあっというまにレベルが上がりそう……どんどんいくぜ!」
・「そろそろラスボスを目指すときが来たかな……」「気合入れていくぜぇぇぇぇ!!!」
・「おおっと!テレポーター!」
・「壁の中に入ってしまった!」←いまココ!

 ライク・ア・カレーさんの冒険はゆとり大戦掲示板でチェックだ……!


★宣伝:BUSIN0もそのうちやりたいなー。

BUSIN 0 Wizardry Alternative NEO Atlus Best Collection
BUSIN 0 Wizardry Alternative NEO Atlus Best Collection
アトラス 2005-01-27
売り上げランキング : 2965


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【過去ログ】

【カテゴリー】

TOPアドレス
当サイトのTOPアドレスは
http://dansyaku.cagami.net/
です。
管理人:かがみ
パンクロッカーで作家。忙しくてもジャンプは読むよ。許斐剛先生を尊敬してます。

好きな漫画:テニスの王子様
好きな映画:テニスの王子様
好きなアニメ:テニスの王子様
【僕の本】

kaiketu_mini.jpg

[NEW!]
ダンゲロス1969
HP / amazon


kaiketu_mini.jpg

怪傑教師列伝ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

戦慄怪奇学園ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

ダンゲロス・ベースボール
amazon


bakadark_mini.jpg

「バカダークファンタジー」としての聖書入門
HP / amazon


jingi_mini.jpg

かわいい☆キリスト教のほん
HP / amazon


jingi_mini.jpg

作ってあげたいコンドームごはん
(amazon


jingi_mini.jpg

仁義なきキリスト教史
HP / amazon



飛行迷宮学園ダンゲロス
HP / amazon



新装版完全パンクマニュアル
HP / amazon



戦闘破壊学園ダンゲロス
HP / amazon



もしリアルパンクロッカーが
仏門に入ったら
HP / amazon



完全教祖マニュアル
HP / amazon



よいこの君主論
HP / amazon



テニスの王子様
[全国大会編]
爆笑・恐怖・激闘
完全記録

HP / 販売サイト



完全恋愛必勝マニュアル
HP / amazon



完全HIPHOPマニュアル
HP/amazon



完全覇道マニュアル
HP/amazon




完全パンクマニュアル
HP/amazon

amazonならびに全国書店にてひっそりと販売中。
【最新のエントリ】


誰でもどこでもLINK FREE!