【11/5】2014年49号のジャンプ感想(補足)


 今週は>>100+α


ナルト

>> 気持ち悪いよ!?
>> いや腕が千切れて血塗れでグロいとかじゃなくて
>> 流血があきらかに?(引用者注:ハートマーク)狙ってるだろうってのが気持ち悪いよ!
>> 2人がきちんと仲直りして決闘終了の握手を示してるんだろうけど
>> 血が交わって仲直り?(引用者注:ハートマーク)って気持ち悪いよ!?
(掲示板より)

 ああ……。僕が感じた強烈なホモ臭の正体はこれか……。ハートマークに見えるかどうかは別として、少なくとも手を繋いでる感じは出してるんだろうけど……体液交換のニュアンスが強く出ているというか……ううん。


>> もうね、結婚おめでとうごさいますとしか…。小学生の時から読んでると仲の良い友人同士が結婚したような気分になって不思議。諸々の何かを捨象して素敵だと感じた。
>> でも十年以上の片思いが成就した幼馴染の二人は激しい♂ぶつかり合いを経てやがて片腕欠損猟奇ホモセックスへと昇華し血液交換ハートマーク朝チュンとかこの作者すげえな
(掲示板より)

 ホモセックスへの精神的抵抗感を乗り越えさえすれば一種の感慨が湧くようです。


>> 一晩以上経ってるのにカカシとサクラは何してるんだろう?
>> いや、この状況でサクラが駆けつけてきても嫌ですが…
(掲示板より)

 二人の精神的セックスを邪魔しないよう、陰から見守ってたんでしょうね。


>> 決着付いちゃったかー
>> 昔チャクラの属性の勉強してた時にサスケの火属性はナルトの風属性に優位だから云々言ってた時は
>> ナルトとサスケが再戦するときの伏線だと思ってたんですが何もなかったですね…
>> まぁナルトが全属性どころか血継限界の技まで全部使える唯一神になっちゃたので
>> 今更属性の優位性でどうこうなることは考えにくかったですが
(掲示板より)

 属性相性うんぬんって角都戦以外で描かれたことあったっけ……。なんかあったような、なかったような。とにかく記憶に残らない程度の設定でしたね……。


暗殺教室

>> あ、前回の靴跡、この殺し屋のか
>> 登場時に靴裏にカメラ合わせて示唆してますが、初読時わかりませんでした
(掲示板より)

 あ、靴跡……。(その伏線の存在を完全に忘れていた)


ニセコイ

>> 面白かったですが、養殖臭さを全体的に感じました。
>> 大宇宙端末こと集君ではありますが、今回に関しては彼が暗躍しなくても
>> 様々なイベントがおきたと思います、手を加えない天然モノのハプニングこそを見たかったですね。
(掲示板より)

>> やれやれ、作為的な「仕込み」では大いなる「大宇宙の意志」には敵わないということですか
>> だって面白く無いもん今回。集の仕込みでは無く学校側が全て決めた、とかだったら大宇宙の意志っぽく狂っててよかったのにね
(掲示板より)

 おいおい、作中キャラクターの意志による物語展開よりも、ご都合主義の方が重んじられ始めてきたぞ……。ただ、これは……


>> 集君のイタズラって正直つまんないんだよな
>> 集君自身は面白いと思ってるんだろうけど
>> なんか皆を手の平に操ってる自分の酔ってる感が凄い。
>> 不快。
(掲示板より)

>> 集の猫口とかも、あれ、ウザ面白いと思ってるのかどうか知らないけど、
>> ウザさ100パーセントなんだよなあ…
>> ウザいところがキャラの特徴や魅力に、とかじゃなくて、純粋にウザい
(掲示板より)

>> ポジション的には猿山くんなんですけど、彼の場合バカさが演技臭いというかどうにも「俺実は頭良い事隠してるんだぜ」ってノリが強くてなかなか受け付けないんですよね(掲示板より)

>> 集の「こんな馬鹿な事してますけど実はデキる男なんですよ~」的な猫写はなんなんでしょう?
>> とあるの土御門的な「イラッ」と感がします。BLEACHのケイゴとかは同じようなポジションですごくいい感じなのにね
(掲示板より)

 単に集くんの好感度が低いだけかもしれないですね。僕もあの子は好きになれん。あれだけのアゲ描写をされてきたにもかかわらず、全く好きになれん。


>> 学校のイベントにヤクザが大挙して来るのか・・・やだなー真剣に
>> これを許してる学校はホントまともじゃないですね。解ってたけど。
(掲示板より)

 騎馬戦とか、馬になってる子も相手の子たちも、まかり間違っても楽を傷付けれないから物凄く息苦しいものになりそうだ。まあ、校内で発砲とか普通にある学校だしなー。


トリコ

>> 気持ち悪っ。
>> 他の生物の文明に勝手に侵入しておいて、「お前らの社会は間違っているから正してやるぜ」とか……神か何かですかい。
>>
>> しかも、「未開な文明に我々の優れた価値観を教えてやる」という話ですらなく、
>> トリコ自身は『食いたくても我慢せざるを得ない場合』や『怖くても逃げるわけにいかない場合』が存在する人間社会に身を置いておきながら
>> 「お前ら猿共には無秩序がお似合いだからルールなんてぶっ壊してやるよ!」と言ってるわけですからね……。
>>
>> ヒイイ、気持ち悪い。傲慢ここに極まれり。
>> 下手したらこれまで見てきた主人公の中で一番気持ち悪いかもしれません。
(掲示板より)

>> 野生を押し付けた直後に昔の文明のようにみんなで宴をやろうと言い放つトリコが心底理解できねえ…(掲示板より)

 まあ今週のトリコはこういう感想抱かれて仕方ないよねえ……。


>> 直感力はどうしたとかよりもまずトリコよ、お前食義はどうした?
>> 怒ってる場合じゃないだろ、感謝しろよこんな事にもよ。食義ってのはそういうものなんだろ?
(掲示板より)

 食義の設定は登場当初から足を引っ張ることが予想され、それからずーっと足を引っ張り続けているわけで、この手のコメントを引用することも一度や二度ではないのですが、僕もずーっと引用しようと思います。いかに食義の設定が危険なものであったかの戒めとして。その恐ろしさを忘れぬために……。


>> いや、どんな器用な自害なんだコレ!?(掲示板より)

 ホントだ、投身自殺かと思ったら心臓?に穴空いてるんだな……。なんだろこれ。


>> ナレーション「今回最初に捕食許可がおりたこの猿たちは当然…全員"新入り"である―」
>> →許可なしで襲ったのがバレて自害しました
>>
>> オイコラ、ナレーションェ…
>> そりゃ、何で最初に許可がおりるのが「当然」新入りなんだよ、とは言いましたけどさ
(掲示板より)

 わぁ……。まあ、この1週ごとに適当なことをいう感じ、ある意味、少年漫画らしいけれど。


ワールドトリガー

>> しかしヒュースくんの「えっ……マジで?」とでも言わんばかりの表情は不覚にも笑った。
>> 玉狛支部での捕虜ルートか本部に引き渡されるか、仰向けに眠れない彼の明日はどっちだ。
(掲示板より)

 なんら敵対的姿勢を示しておらず、旧友の息子だと分かってなお、ユーマくんはあの扱いだからな……。ヒュースくん、どういう扱いになるんだろうか。


>> >通信室オペレーターって今まで女の子しか見たことない気がするんだけど、
>> >死んだ六人はみんな女の子だったんだろうか……。
>> 通信室オペレーターはオペレーターとは別物で、
>> 女の子ではなく職員のおじさんみたいな人たちです。
>> また被害にあったその人たちも瓦礫の下敷きになっていた描写しかなかったので
>> 直接エネドラさんがリョナったわけではない可能性があります
(掲示板より)

 あ、また別にいるのね。良かった? 少なくとも女の子オペレーター死んでたら、その隊のやつらは絶対にヒュースくんブチ殺そうとするだろうしな……。


>> 高トリオンの人間を機械に接続して動力機関にする。
>> それが神の国アフトクラトルの「神」って感じですかね。
>> 生贄である神は出来るだけ余所の国を侵略して確保するようにしてるけど
>> 足りない場合は自国の人間も生贄にされてしまう。
>> 今回の遠征で黄金の雛鳥を確保出来ないと次の生贄はヒュース君の家族か恋人になるので
>> 反逆して身内を逃がそうとする危険分子はここで切り捨てると。
(掲示板より)

 すごく納得の行く予想だ。


ハイファイ

>> 前回、「才能がどうこうじゃなくて、結局は使い方でしょ」とか言っといて無策かよ!!!
>> (カウンターのアイデアは、ぺーたが「なんとなくわかる」と言ってからひらめいた)
(掲示板より)

 だが、待って欲しい。「要は使い方」は真理として、貫寺さんが使い方に長けているだなんて誰も言っていない。


>> ぺーた「ミ…ミリさんあれは…」
>> ミリ「…もはや説明するまでもないですが……」
>> いやミリさん、ぺーた君なら呂布が何かを知らない可能性は十分ありますって。ラベルの出自、社会情勢、重大事件などを何も知らないでいた彼が「知ってるつもり」で会話するのは危険なのでやめた方がいいと思います。
(掲示板より)

 いや、十分ありますというか、知らないでしょう。むしろ知ってたら驚くよ。それはキャラがブレてるよ。


>> 最期の展開はベタではあるけど緊張感があってよかったかな。ただ漫画で肩を貫かれるなんてのは大したダメージにならないことが多いので、そんなに心配にはなれない。(掲示板より)

 そう考えると、腹を貫かれてちゃんと(?)死にかけたスーさんは立派(?)だったね。


ブリーチ

>> 現総隊長の片目を奪ったアキュトロンさんがこの扱いとは……。(掲示板より)

 親衛隊に選ばれるの、どんだけハードルが高いのか。もしくは京楽さんがどんだけナメられているのか。


>> ・ロバート「上に連れて行って貰えない我々は終わりだ!!」
>>
>> いや、上に行った人も王悦さんに殺されてますよ。
>> てか連れていってもらっても聖別されたら吸収されて死ぬんだからどのみち一緒だよね?
(掲示板より)

 うん……。零番隊、思った以上に強かったからね……。


>> ジゼルが自由の身とは……。
>> マユリはジゼル(とバンビ)を「研究材料」にすると言っていましたが、
>> 生け捕りにするつもりだったにせよ、遺体を持ち帰るつもりだったにせよ、詰めが甘かったですね。
>> あーあ、周到なマユリのイメージが……。
>>
>> 白哉が敵を仕留め損ねていたことについては、一対多の状況を考えると納得がいきます。
(掲示板より)

 アキュトロンさんもジゼルも、もうてっきりやられたもんだと思ってたから平然と出てきたのはちょっと「?」ってなったね。


>> ジジはマユリ様に何かしら仕込まれてないかな
>> 陛下に吸収されたとき発動するような
(掲示板より)

 これだと納得できるしマユリさまの格も保てるしいいですねー。


ヨアケモノ

>> 最初から最後まで追い剥ぎ上がりという経歴が祟った印象
>> 主人公が正義を語るたびに「おまえが言うな」としか思えんかった
(掲示板より)

 今週のトリコもそうだけど、主人公の倫理観が気持ち悪いと漫画って急につまんなくなるよなー。


コンドル

>> やりたいことはやりきったみたいで何よりです
>> サルサさん負けるたびに流派作ってんの!?もっと上手い生き方があると思うよ!
>> 敗因は単純に稚拙だったことですかね、センスはあると思うで次に期待しておきます
(掲示板より)

>> くそ……!
>> サルサさんとかキリンジさんが出てきてなんか嬉しい自分が悔しい!
>> なによりス―さんが成長したことがなんか感慨深いのが凄い悔しい!
>> 水着姿で劣情を煽る担当だったス―さんがこんな立派に……!
(掲示板より)

 スーさんが意外と好感度持てるキャラに育っていったのが大きかったですね。ただの足手まといや驚き役要員じゃなくてそれなりに強かったのがポイントだったと思う。なんで1話では「魔宮入るのこわいブルブル」とかやってたのか。


スポーティングソルト

 みんなだいすき塩漫画のじかんだよ!


>> ・「大きい胸もトレーニングのたまもの」「ムネ」
>> 秋奈ちゃんの反応は「同じトレーニングをすれば、私も胸が大きくなる」と言う意味にしか思えないのに、
>> 作者さんは、このやり取りを「色仕掛け」と考えるのか…
(掲示板より)

>> まあ内柴くんは悪ぶってるんだけなんでしょうけど、そうだとしても
>> 土足で道場に上がるってちょっと真剣に不快なレベルだなあ。
>> 赤木キャプテンじゃなくても激おこですよ。
>> あと防具無しで勝負に挑むというのも、ハンデを与えてるようで
>> 相手にも結構なプレッシャーですよね。
>> 防具付けて無い人間に竹刀打ち込むとか普通のメンタルじゃ出来ないと思います。
>> まあ彼女は普通に斬りにかかりましたが。(その点に関しては見所ありますね)
>> この後、内柴くんにも考えがあったんだなー的な話に落ち着くのでしょうが、
>> ちゃんと道場の雑巾がけでもしてくれないことには納まりがつきません。
>> まあ雑巾がけを命じられても「親に貰った体だ…」といって拒否るのでしょうけど。
>> 君の親孝行は掃除から逃げることかい…?
(掲示板より)

>> 「ちょこん」という舐めきった面で一本をとった直後に
>> 「俺は容赦しねぇ、全力でつぶす」という言葉が出るこの難解さよ・・・・
>>
>> 頭に防具をつけてないからああせざるを得なかったのなら腕を上げさせて
>> 胴を打つべきですわ。結局のところ「ゴロンゴロンドシン」を
>> 表現するために「ちょこん」という作劇をしたわけですが、
>> それが言動の矛盾を生み出しているあたりは流石ソルト大明神です。
(掲示板より)

 何度か読み返して、かなりダメポイントを挙げたはずだったのに、まだまだダメなところが見つかるソルト大明神


>> 「剣道なんてオリンピック競技にもなってないマイナースポーツだろ そんなもん腹の足しにもならねー」
>> 作者は内柴くんのキャラをどうしたいの!?結局この子はスポーツしたいの!?したくないの!?作者も内柴くんも何がしたいの!?
(掲示板より)

>> ところで塩の作者は内柴くんをマジでどういうキャラにしたいのか全然わかりません
>> 素行は悪いけど根はいいやつ?でも今回の話で相手を挑発して勝負して金をぶんどるとか言うDQN極まりない行動をしてることが判明
>> クズなのかいいやつなのか、スポーツしたいのかしたくないのか、全然わかりません難解すぎます
(掲示板より)

 内柴編の問題が解決しないまま尾を引いていく……。


>> 「僕の作戦と彼の白筋どっちが勝つか」
>> 作戦ってぞうきんがけさせただけ、しかもたった数日間なのに何言ってるの塩谷くん
>> そして今度は負けねえぞヤブ医者ってあんた前回負けてないでしょ内柴くんも何言ってるの
(掲示板より)

 た、確かに……。前回はダブルKOだったし、どっちかというと後に倒れた内柴くんの勝ちと言えるような。


>> 生徒会に入ってない癖に入り浸って……
>> えっ?先週のモノ言いといい、もしかしてこの学校の保健室って生徒会の所有物なん?
(掲示板より)

>> この世界、全然大人いませんね…
>> ひょっとしてこの学校、冗談抜きで生徒会による完全自治が行われているのかも
>>
>> そう考えると会長のスポーツ名門校も北朝鮮みたいな「地上の理想郷(自称)」の可能性も…
>> そう考えるとイジメやらがあっても顧問が動かないことや寮なのにガバガバな栄養管理にも説明がつくかも
(掲示板より)

 あの保健室は保健室ではなくて、ただの部屋をそれっぽく改造しただけなんじゃないかな。だって、保健室に養護教諭いなくて塩谷くんいないとか明らかにおかしいじゃん。百歩譲って塩谷くんが保健師の資格を持っていたとして、彼、あの高校に在籍する高校生でもあるんでしょう? 自分の授業中とか診れないじゃん。


>> 「手加減しないで容赦なくぶっつぶす」
>> と言いながら、土足で防具を一切着けないのはどうなんですかね。
>> ていうか、来週彼女はこの生身の内柴くんに竹刀をブチ込むつもりなんでしょうか。
>> いや、今週まさにブチ込むところでしたが。
>> 塩谷くんも仮にも医者なら止めろよ。
(掲示板より)

>> 塩谷「(防具なしで本気で竹刀で打ち合うみたいだけど)まぁケガはしないでしょ」(掲示板より)

 作者は本気で、「えっ、怪我しないでしょ? だって竹刀だよ??」とか思ってそう。まあ僕も子供の頃は、真剣じゃないから木刀で殴っても人は死なないって思ってた。宮本武蔵が木刀で人を殴り殺したって聞いて衝撃を受けた。


>> あの剣道少女ちゃん、手を抜かれると怒るしマジメにやって実力差を見せつけられると凹むし面倒くさい子なんじゃないだろうか。(掲示板より)

>> ベジータみたいですね(掲示板より)

>> 剣道少女(患者)
>> 男子に負けて舐めプされたのが悔しいからリベンジしたいけど、
>> 望み通りに本気の男子(白筋君)に負かされたら、今度は剣道歴の浅い奴に負けたのが悔しいとスネる。
>> とてもめんどくさい子で『思春期』という病気を患っている
>>
>> 塩君(医者)
>> 『スポーツにおける性差のハンデをどうにかしてくれ』
>> という無茶振りに律儀にこたえ、ただただ純粋に『力のみ』を授ける。
>>
>> 必要なのは矛先の修正で、剣道少女を打ち負かせる『女子』を探す(あるいはお得意の医学で強化する)事で、
>> 性差の問題に囚われないようにする事が最善手のように思われるが、
>> メンタルケアは専門外、それなら心療内科にでもいってくれという徹底したスタンスなのだろう。
>>
>> 剣道部男子達(一番共感できる)
>> 作中では彼らの都合が一切尊重されていないようで、
>> 『酷い秋ちゃんがんばってるのに』『上から目線で超ムカツク』
>> などとモブの女子達や生徒会長らから精神攻撃を受け、なんだか不憫なイメージ
>> 本気で叩きのめしても『女子相手に酷い』とか言い出す奴が絶対いるので
>> 『相手にしない』というのは上から2番目か3番目くらいのベターな判断だったと、俺のサイドエフェクトが言ってる
>>
>> 白筋君
>> 悪ぶってはいるが、剣道少女の気持ちを汲んで全力で相手してあげる優しさを持つ。
>> (だが、結果や問題解決に対しては無頓着そうで、男子剣道部員へのアテツケという意味合いも含んでそうな行動は、思慮は浅いものと思われる)
>> また、塩君への私怨も晴らしたいという感情にも支配されており、
>> 過去には相手を挑発して金を巻き上げてきたという悪行まで暴露される
>>
>> 総合的に判断すると『やっぱりこいつクズなんじゃ・・・』
>>
>> しかし対戦相手が、男子剣道部員でなく、白筋君がでてきて物語をひっかきまわすことで、
>> 混沌とした面白さがうまれている。(これは普通に良い)
>>
>> ハハッ、このキャラ達が無軌道に突っ走ってる感!ビリリとくせになってきたよ。
(掲示板より)

 大字ちゃんの面倒臭さを出されると、男子剣道部の対応も適切な気がしてきた……。


>> >かがみさん
>> 剣道部じゃないですが 強豪ともなれば女子となんて練習していられない
>> っての自体は言い方はよくないですが実際よくあることかと思います
>> もちろんあんな風にバカにしたりはしないですがw
>>
>> 高校生ともなるとやはりというか思った以上に男女差が大きく
>> しっかり練習もして競争の激しい強豪校であればあるほど差は見えてくるし
>> 「同じくらいのランクの男女」がやれば100%男子が勝ちます
>> 男子からすると良い練習にもなりにくいくらいの感じになるんですよ
>> 女子側が圧倒的に格上だったりすればまた違うんでしょうが
>>
>> それが強い男子と弱い女子(仮)ともなれば……
>> きつい言い方をすると一人で基礎でもやってた方がマシな域ですね
>> バドミントンでいうなら狙ってラブゲームを決められるくらいの感じ
>>
>> しかも剣道は直接力がぶつかりあう競技でもあるんで
>> 実は男女差がかなり大きいらしいですよ
>> 力だけでなくリーチの差も地味に効いてくるそうで
(掲示板より)

>> 6歳から剣道を始めて現在5段です。
>> スポソルのことですが、僕も高校時代は女子と練習するのは嫌でした。
>> というのも練習の中には応じ技の練習といって相手の技に対応する技を出すという稽古があります。
>> その場合余りにも実力差があるとやりにくい上にこちらの技術の向上も全く望めません。
>> これは練習試合にも言えて女子とやるのは技術差がありすぎてやる気がでないのもわかります。
>> それほど力も速さも技術も高校生の男子と女子では一般的に段違いなのです。
>> もちろん全国大会で上位を行く女子などは並外れたテクニックがあり早さに対応するスベも心得てますが…
(掲示板より)

 ほー。強豪だとそんなもんなのか。バドミントンは男女ペアの試合(ミックス)とかもあったから、特にその辺ゆるかったのかもしれんなー。


>> ちなみに内柴くんはいきなり体当たりかましてますが、打突もなしに体当たりとかカモかキ●ガイかのどっちかです。
>> 鍔迫り合いから相手の体制を崩して引き技を出して当てて決め切ればもちろん一本になりますが
>> 相手が後ろに仰け反ったところをチョンと叩くだけじゃ一本からはほどほど遠い上に秋ちゃんは足腰弱すぎです。
>> それとこのとき内柴くんは踏み込んでないのでこれで一本を気取るのは本当に初心者なんだと思います。
>> どうしてこんなことになったのか合理的な理由を考えてみました。
>>
>> 結論→秋ちゃんはド初心者もしくはエアプ。内柴くんはキ●ガイ
(掲示板より)


>> 秋ちゃんの昔の対戦相手に関してですが
>> もちろんあれでは一本になりません。
>> 抜き胴はしっかりと抜き切ることが大事です。
>> ちなみに剣道は中段の場合右足が前になりますので基本的に抜けるのは相手の右側です。
>> と思って絵を見ると相手の方は左足が前になっていました。
>> 可能性は二つ
>> ①上段初心者
>> 上段は左足が前になります。
>> 上段の強みはその構えからの面です。
>> 振り上げる動作がない分かなり強力です。
>> この20年間抜き胴をする上段を見たことがありません。
>> 彼はきっと何をしていいかわからず胴を打ってみたのでしょう。
>>
>> ②足さばきもできない初心者中の初心者
>> 足さばきすらできないけど胴を打ってみたら当たっちゃった
>> でも一本の決め方とかわかんないや
>>
>> 結論
>> みんなド初心者
(掲示板より)

 僕もパンクマニュアルの時、足の前後間違ったので人のこと言えない…… >_<


>> 今週の剣道ディスりはよかったですね。不快感パない。
>> 今年では個人的に東京ワンダーボーイズに次ぐクソマンガ認定してますよ
(掲示板より)

 クソ漫画認定を受けて評価が一巡し始めた。


>> 最後のページの大字さん、面は着けてるのに小手は着けて無いんですけど
>> これは流石に作画ミスですよね…?
(掲示板より)

>> ところがどっこい「女子供は切らない」の回想コマの二人も小手を付けてません
>> 小手の存在を知らない可能性が出てきましたね…
(掲示板より)

>> き、きっとあの世界の剣道は小手という概念を排除したネオ剣道なのですよ……(掲示板より)

>> スポーティングソルトはもう初期コンドルのようなクソ漫画かどうか以前の問題で
>> 最早漫画という体をなしているのか?というところから入らなくてはいけない気がする
(掲示板より)

>> スポーティングソルトとは何なのか?作者は何が描きたいのか?
>> もはや哲学の領域に入ってきましたね
(掲示板より)

>> 漫画か否かも重要ですが、日本語で書かれているのか否かも
>> 重要な議題ですよねスポソル
>> われわれが知らない、日本語に良く似た文字を持つ全く別の言語が使われている、
>> という可能性をまず検証するべきかもしれません
>>
>> もしかしたら、その良く似た文字を使用する文化圏には、剣道に良く似た
>> しかし、小手はつけない武道が存在するのかもしれませんし
>> 六十個食べても、健康を害さないカップ麺に良く似た食品が有るのかもしれません
(掲示板より)

>> 今迄の情報から推測されるスポソル人の特徴
>> ・小学生は比較的マトモだが思春期を迎えるとクズ化が加速する。
>> ・塩分の必要量が我々とは比較にならない。
>> ・スポーツ名門校の有力選手でも体格が並程度ばかりであり、見た目では筋力を測りにくい。
>> ・スポーツ医学を極めると触れた相手の過去を読み取れる事があったりなかったりする。
(掲示板より)

 スポーティングソルトが新たな扉を開きつつある……。


★宣伝:一時話題になった僕のこれですが、今は地味に週刊実話に記事が載ったりしてます。

作ってあげたいコンドームごはん
(2014-09-17)
売り上げランキング: 12,344

【過去ログ】

【カテゴリー】

TOPアドレス
当サイトのTOPアドレスは
http://dansyaku.cagami.net/
です。
管理人:かがみ
パンクロッカーで作家。忙しくてもジャンプは読むよ。許斐剛先生を尊敬してます。

好きな漫画:テニスの王子様
好きな映画:テニスの王子様
好きなアニメ:テニスの王子様
【僕の本】

kaiketu_mini.jpg

[NEW!]
ダンゲロス1969
HP / amazon


kaiketu_mini.jpg

怪傑教師列伝ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

戦慄怪奇学園ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

ダンゲロス・ベースボール
amazon


bakadark_mini.jpg

「バカダークファンタジー」としての聖書入門
HP / amazon


jingi_mini.jpg

かわいい☆キリスト教のほん
HP / amazon


jingi_mini.jpg

作ってあげたいコンドームごはん
(amazon


jingi_mini.jpg

仁義なきキリスト教史
HP / amazon



飛行迷宮学園ダンゲロス
HP / amazon



新装版完全パンクマニュアル
HP / amazon



戦闘破壊学園ダンゲロス
HP / amazon



もしリアルパンクロッカーが
仏門に入ったら
HP / amazon



完全教祖マニュアル
HP / amazon



よいこの君主論
HP / amazon



テニスの王子様
[全国大会編]
爆笑・恐怖・激闘
完全記録

HP / 販売サイト



完全恋愛必勝マニュアル
HP / amazon



完全HIPHOPマニュアル
HP/amazon



完全覇道マニュアル
HP/amazon




完全パンクマニュアル
HP/amazon

amazonならびに全国書店にてひっそりと販売中。
【最新のエントリ】


誰でもどこでもLINK FREE!