【10/10】2013年45号のジャンプ感想(補足)


ハイキュー

>> トスの横取りについて。
>> 今回は誰の怪我もなかったのでヒナタの暴走ということでスルーされましたが
>> 実際にやると間違いなく誰かが大けがをするので、よい子はマネしちゃいけませんよ
(掲示板より)

 やっぱり危ないんですね、あれ。


ワンピース

>> ブルックはマジでどの程度戦えるのかよくわかんないなぁ。
>> フランキー辺りだったらビビらずにドフラに攻撃しそうなもんだけど。
>> 下が海だから飛び出せなかったのか、チョッパーみたいに単にびびりなだけなのか。
(掲示板より)

 ブルックの強さよく分かんないよね……。感覚的には「ゾロに一枚劣る程度の剣豪」ってイメージなんだけど、尾田先生の扱い的には二枚も三枚も劣ってそうな感じが。


ナルト

>> カカシ先生、帰ってくれば腹縫う必要ないですよ^^。(掲示板より)

 そ、外の様子、分かんないからね……仕方ないよね……。ね……。


HACHI

>> すぐバクバクメシ食ったのは、半神の回復力で胃腸も大丈夫なんだな、と
>> 思ったら、筋力はちゃんと低下してるのか・・・よくわからん
>> 診療所と改造用工場跡地とレジスタンス基地の距離感覚がわからん
>> (移動に時間がかかってるような描写じゃないから、同じ建物内にあるように見える)から、
>> こんなところに作るなよ、バレるぞとか思ってしまいました
(掲示板より)

 距離感覚の件は僕も初見時に困惑したところ。相応の移動時間が挟まれているのだと思って脳内補完したけれど。異様に各所が近接しているイメージだったよねえ。


>> 人類を飼育するって考えれば考えるほど面倒臭いですね。
>> 嘘をついたり隙あらば反乱する家畜を飼うわけですから。
>> 幼児期から洗脳しても絶対確実とは言えませんし。
>> いっそ脳を手術して家畜レベルに変えるのが一番確実かも(ジャンプ掲載できねえ!)。
(掲示板より)

 面倒くさいよねえ。血液を搾り取るだけなら、彼岸島方式(椅子に拘束して点滴で栄養だけ与えて排泄物は垂れ流し、血を絞り取る)が良い感じに思えるけど、あれも長生きしそうにないしなぁ。その上、ハーフたちは人間を労働力にも使っているわけで……。


ニセコイ

>> 物陰でも何でもない連絡通路の真横で敢えてプレイする痴女寺さんマジ小野
>> 楽以外の男子に視られるかもしれない背徳感に身をよじり、視られた時のことを想像しながらモクモクと行為を続けていたかと思うと一緒に早弁の見せ合いっこしたい
(掲示板より)

 何がなんだか分からんが、このコメントは心にグッと来た。


>> 痴女寺さん「ちょ、ちょっと>>1クン早すぎるんじゃない、かな……/// まだ2時間目だよ」
>>
>> 痴女寺さん「あっ、だ、ダメだよ>>1クン……こんな所で! 連絡廊下から丸見えだよ……誰かに視られちゃう///」
>>
>> 痴女寺さん(ダメ……もし>>1クンと早弁の見せ合いっこをしているだなんて一条君に知られたら、私っ……)ビクンビクンッ
>>
>>
>> あああああああああああああああああああああああああああああああ小野寺さん僕の卵焼き食べて良いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(掲示板より)

 グッときたのは決して僕一人ではなかったらしい。


>> 一見するとよい話だが、この一件で体重を気にせずバクバク食べた小野寺さんがデブ寺さんに
>> なった時こそが今回の大宇宙の意志の仕掛けた本当の罠の成就であるといえよう。
>>
>> そう、らっくんに言わせたあの一言も、更なる絶望へいざなう見せ掛けの希望なのである・・・!
(掲示板より)

 最初に体重計を破壊したのは明らかに大宇宙の意志の仕業だったよね。


ソーマ

>> 割と冷静にコメントさせて頂けるなら、ほぼ全裸の一色先輩が元気になる料理を食べたら
>> かなりヤバイことになると思うんですよ。2度目の朝勃ちを田所ちゃんにみせちゃうわけですよぉ・・・・
(掲示板より)

 もっとクレバーに考えて欲しいんですが、パジャマ姿の田所さんを日常的に目にすることができるあの寮生活ってすごく羨ましいと思いませんか。


こち亀

>> >そして、クイズ番組では残念さんが時間通りに来ていたとして、両さんはどうする気だったのだろうか。
>> >普通にカンニングではないのか、それ。
>>
>> 「テレビ局もコンビで出てもいいと!」と、二人で回答する許可が出ています
>> (ほかの出場者にペアがいないので、とってつけた感バリバリの設定ではありますが)
>>
>> 両さんが答えないことで不信を招く可能性はありますが、
>> 「弟子に答えさせて花を持たせてやろう」みたいな
>> 黒幕然とした態度を取ることでゴマかせたんじゃないでしょうか
(掲示板より)

 おおっと、これは見逃してました。失敬。


クロクロク

>> いや、カレーを作れの解釈はそれでいいのか?無理やりすぎるぞいくらなんでも(掲示板より)

 これ、そのままカレーを作ってきた班がいたとして、その場合はどうするんだろうね。合格にせざるを得ないと思うんだけど。というか、不法投棄業者の現場を押さえて武力で解決するって、それ、市役所職員の仕事じゃないよな。


ソウルキャッチャーズ

>> これレースゲームとかでよくあるゴーストですよね(掲示板より)

 思った、思った。そんな僕のゴーストとの初めての出会いはマリオカートでした。


ひめドル

>> ほかの連載の盾になる。
>> なんの野心も持たず、最初からその一心でやってきた感がありますね
>> 自己犠牲精神が尊いとは、自分は思いませんが。
>> ソウルキャッチャーズの続きが読みたい今、感謝せずにはいられません。
(掲示板より)

 ひどいいわれようである。


★宣伝:パズドラZ売れんのかね。

パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2013-12-12)
売り上げランキング: 12

【過去ログ】

【カテゴリー】

TOPアドレス
当サイトのTOPアドレスは
http://dansyaku.cagami.net/
です。
管理人:かがみ
パンクロッカーで作家。忙しくてもジャンプは読むよ。許斐剛先生を尊敬してます。

好きな漫画:テニスの王子様
好きな映画:テニスの王子様
好きなアニメ:テニスの王子様
【僕の本】

kaiketu_mini.jpg

[NEW!]
ダンゲロス1969
HP / amazon


kaiketu_mini.jpg

怪傑教師列伝ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

戦慄怪奇学園ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

ダンゲロス・ベースボール
amazon


bakadark_mini.jpg

「バカダークファンタジー」としての聖書入門
HP / amazon


jingi_mini.jpg

かわいい☆キリスト教のほん
HP / amazon


jingi_mini.jpg

作ってあげたいコンドームごはん
(amazon


jingi_mini.jpg

仁義なきキリスト教史
HP / amazon



飛行迷宮学園ダンゲロス
HP / amazon



新装版完全パンクマニュアル
HP / amazon



戦闘破壊学園ダンゲロス
HP / amazon



もしリアルパンクロッカーが
仏門に入ったら
HP / amazon



完全教祖マニュアル
HP / amazon



よいこの君主論
HP / amazon



テニスの王子様
[全国大会編]
爆笑・恐怖・激闘
完全記録

HP / 販売サイト



完全恋愛必勝マニュアル
HP / amazon



完全HIPHOPマニュアル
HP/amazon



完全覇道マニュアル
HP/amazon




完全パンクマニュアル
HP/amazon

amazonならびに全国書店にてひっそりと販売中。
【最新のエントリ】


誰でもどこでもLINK FREE!