【4/19】2012年20号のジャンプ感想(補足)


 今週は>>250までー。


ナルト

>> 何故ナルトにおける自分語りは若干人格改造セミナーのような胡散臭さが溢れるのだろう・・・(掲示板より)

 ね。僕も苦手。今週とか読んでて「うわっ」って思って、感想を抱くのも拒否して流しちゃった感じ。


トリコ

>> 最後の長い箸は、つまんだ豆を口に持っていけないだろうと思ったが、上に放り投げて落ちてくる
>> ところを口でキャッチすればいいか。礼儀も作法もあったもんじゃないけど。
(掲示板より)

 僕もあれ、物理的にムリだよなあ、と思いました。「音を立てずにタクアンを食え」みたいなノリなんだろうか。


いぬまる

>> たまこ先生に14発ビンタされる方が御褒美であることを鑑みると、2発に減ったのは
>> 却って御仕置きのレベルが上がったと感じるのは僕だけではないはずだ・・・
(掲示板より)

 否定できない……。どうにもこうにも否定出来ない……。


>> たまこ先生の場合はリアルに手を出しそうなのがあれですが
>> 幼稚園や保育園 小学校辺りの先生や医療関係者(特に♀)なんかだと
>> 子供をほったらかしにしたり 辛い想いをさせたりしてる親に対して
>> ビンタどころかぶん殴ってやりたいくらい思うのは結構あることですよ
>> 思うどころか身内(先生同士など)レベルだと口に出してることすらあります
>>
>> 子供のために とか 親としてどうなんだ とかそっち方向での憤りなので
>> 正直特に親を個人として見てるとか 仕事を離れて見てるとか そういうことではないかと
>> 特に女性は子供関係には敏感ですしね
(掲示板より)

 なるほど、確かに女性はそうなのかもしれないなあ。


パジャマ

>> 薄い本が熱くなるなっていうか普通に薄い本そのものじゃないですかー! やだー!
>> やっぱり作品的にここまで深刻なのはマズイよなあ。明らかに不良どころかヤクやってる人の眼だし。
>> ……だが、運ばれてるレイプ眼の先輩に興奮してしまったのは確かだ。
>> いい絵を書くぜどがしかでんの人……
(掲示板より)

 あの絵を見て、「この不良、ヤバイ眼をしている……」ではなく、「ハッ、まさか、この不良にはまくらの姿が見えている……!!?」となった僕は少数派なのだろうか……。行きずりのチンピラが、主人公にしか見えないはずの幽霊を目撃する、というのは面白い展開だと思っただけに残念だったぜ……。


>> つーか白雪のお婆ちゃんが可哀想でならない
>> 久しぶりに孫が友達いっぱい連れてきて遊びに来たと思ったらレイポされるとかもうね
(掲示板より)

 もう二度と孫が遊びに来てくれることもなくなるだろうし、おばあちゃんも息子夫婦に合わせる顔がないだろうし、おばあちゃんも死にたくなるよな、これ。


無刀ブラック

>> 言わんとすることはわかったんですけど、なんかストーリーというか構成(?)がぎこちなく感じました。
>> あと合気の性質故か派手さや爽快感に欠けました。これはクロガネにも言えることだなぁ。
>> じじいということを抜きにしても、渋川剛気ですら主役を張れる気がしない。
(掲示板より)

 渋川剛気……。若いころの渋川先生なら主役張れる気がするな。あの人、若い頃はかなりはっちゃけた人だったような……。


めだか

 めだかを読んでいるとなぜ変態的な感想が多く出てくるのだろう。……と、前から思っていたけれど、なんだ、西尾先生自体が変態的な方向を志向していたのですね。


>>  変態たちはまあ特になんということは無いんですけど、「お前ならきっと元気な幼女が産める」はスゲーなと思いました。
>> この男は幼女とやるためなら幼女の対極にいるようなめだかちゃんとやることも厭わないのか。
>> そして好き嫌いは別にして今のめだかちゃんとやったら膣圧でちんこ潰れると思うんだ。
>> めだかちゃんの娘もめだかちゃんの血を引いていることと幼女の締りを考えれば潰れておかしくなさそうだけど、
>> それはまだ大好きな幼女に不能にされるんだから許容できる。でも幼女とやる前に不能になる可能性は考えないのか。
>>
>>  変態たちの中にお漏らし好きがいなくてがっかりしました。お漏らしは規制にも引っかからず、
>> バトル漫画であればお漏らしなんていくらでも起こりうるわけで、つまりジャンプバトル漫画はヒロインに
>> お漏らしさせるべきなんですよ。10数年ジャンプ読んでてお漏らししたのがサクラだけなんてそんなのいやだ。
(掲示板より)

 そうか、「めだかさんと何故結婚したくないのか」ってのは、「膣圧でちんこ潰されそうだから」か。本能的にその危険性を感じ取っていたんだなあ。マジコのアリスさんでさえ膣圧で潰されそうな気はしないのに、なぜめだかさんだと潰されそうな気がするのだろうか。あと、後半の感想は雄度が高すぎると思います。


>> なんという変態一族か!男の娘好きがいないのが残念だがな!
>> きっと前回優勝者の梟さんはNTR属性萌えだったのでしょうね。
>> めだかちゃんを勝ち取ったはいいが嫁にしてしまった事でNTRパワーがしぼんで
>> 弱体化して殺されちゃったんですよきっと。
(掲示板より)

 一瞬納得しそうになったけど、NTR属性萌えの人って自分がねとられるのもアリなの?


>> 善吉は愚行権のせいで「ヒロインのピンチに都合よく駆けつける」ことができないので
>> 今回は出番無しかな…
(掲示板より)

 うわあ、そういえばそうだ。『愚行権』はやっぱり重いなあ……。大好きなヒロインのピンチに駆けつけることもできないのか。


>> パンツ厨の人が善吉だったらいいのに(掲示板より)

 その手があったか……!


★宣伝:おぱんつおぱんつ

パンツを脱ぐ勇気
パンツを脱ぐ勇気
posted with amazlet at 12.04.19
児玉教仁
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 47509

【過去ログ】

【カテゴリー】

TOPアドレス
当サイトのTOPアドレスは
http://dansyaku.cagami.net/
です。
管理人:かがみ
パンクロッカーで作家。忙しくてもジャンプは読むよ。許斐剛先生を尊敬してます。

好きな漫画:テニスの王子様
好きな映画:テニスの王子様
好きなアニメ:テニスの王子様
【僕の本】

kaiketu_mini.jpg

[NEW!]
ダンゲロス1969
HP / amazon


kaiketu_mini.jpg

怪傑教師列伝ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

戦慄怪奇学園ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

ダンゲロス・ベースボール
amazon


bakadark_mini.jpg

「バカダークファンタジー」としての聖書入門
HP / amazon


jingi_mini.jpg

かわいい☆キリスト教のほん
HP / amazon


jingi_mini.jpg

作ってあげたいコンドームごはん
(amazon


jingi_mini.jpg

仁義なきキリスト教史
HP / amazon



飛行迷宮学園ダンゲロス
HP / amazon



新装版完全パンクマニュアル
HP / amazon



戦闘破壊学園ダンゲロス
HP / amazon



もしリアルパンクロッカーが
仏門に入ったら
HP / amazon



完全教祖マニュアル
HP / amazon



よいこの君主論
HP / amazon



テニスの王子様
[全国大会編]
爆笑・恐怖・激闘
完全記録

HP / 販売サイト



完全恋愛必勝マニュアル
HP / amazon



完全HIPHOPマニュアル
HP/amazon



完全覇道マニュアル
HP/amazon




完全パンクマニュアル
HP/amazon

amazonならびに全国書店にてひっそりと販売中。
【最新のエントリ】


誰でもどこでもLINK FREE!