【7/27】2011年33号のジャンプ感想(補足)


針栖川

>> 放課後、松川咲の他に誰もいない教室にて
>>           
>> 咲「くっそー、針栖川殴りたいけど旅に出ていていないし、ストレスがたまるなぁ・・・あ、真桜の机・・・」キョロキョロ
>> 針栖「ん?教室につけたミラーから妙な声が聞こえるぞ?ってな!?」ギシギシッ 咲「あぁ・・・真桜ぉ・・・」
>> 針栖「ま、松川!?なんで里見の机で角マンしてんだよ!?・・・ゴ、ゴクリ・・・・」ゴソゴソ
>> 真桜「あれ、鏡から変な声が聞こえる?針栖川君・・・ってええっ!(ひ、一人エッチしてる・・・)
>> 針栖「はぁはぁ・・・松川!松川ぁ!!もっとだ、もっとつよくこすってくれぇ!」シコシコシコシコ!!
>> 真桜「!!針栖川君・・やっぱり咲の事が・・やだ、悲しいのにアソコがジンジンするよぉ・・・」
>> 咲「ああ・・真桜・・一緒にイクよぉ!!」針栖「くぅ!松川!顔に射精すぞ!」真桜「針栖川君・・もっと触って・・」
>>
>> ・・・・来週はオナニー三昧の展開を期待しています、叶先生。特に咲ちゃんはブルマ姿でお願いします!!
(掲示板より)

 腹痛くなるくらい笑ったww 僕も松川さんブルマに賛成です! 本が薄くなる……!!!


>> 「この中どーも食欲も眠気も発生しねーみてーだし」
>> と言ってもパンツに興奮するんだから性欲はあるんでしょ。
>> 疲れとかないみたいだから、オナニーしても果てないんじゃないかな?
>> ラブホとか更衣室とか風呂場とかテレビ局の楽屋の鏡を手に入れればちんこ弄って一日が終わるな。
>> 絶倫最高!!
(掲示板より)

 うんこやおしっこは出ないとして、射精したら、あの空間ではどこに行くんでしょうね? 残り続ける……??


SINS

>> うわあ…でたよこの展開。
>> もう「善人と見せかけて実は悪人でしたー」って展開には辟易してんだよ…。
>>
>> こういうテンプレ読切を描いた漫画家で大成した人っていたっけ?いないよね。
>> いい加減その事実に気付こうぜ。
(掲示板より)

 言われるまで、作者に「見せかける気」があったことにすら気付かなかった……。「何の変哲も工夫も驚きもないストレートな話だな」とすら思ってた。


ST&RS

>> 深海くんが良キャラなのと、黒スーツがグッドだったのはいいとして、
>> 展開がやたらもっさりしてる。先があまり気にならない。
>> 主人公達はみんな普通だし、事件のひとつも起きないじゃないか。
(掲示板より)

 別につまらなくはないけど、先が気にならないってのはホントそうだよね。来週から載ってなくても、「ふうん」で流せそう。


リボーン

>> あんだけボンゴレや他のファミリーに楯突いたシモンの連中が普通に過ごしているあたり、
>> この一週間でどんだけDさんが悪者に仕立て上げられたのかを考えると泣ける。
(掲示板より)

 そういやボンゴレ傘下のファミリーが一つと、9代目の守護者が一人、シモンに殺されてなかったっけ?


バクマン

>> なんぼ何でもこれで七峰くんはバレバレすぎるから別人説を推したい(掲示板より)

 じゃあ、七峰くんの双子の弟と予想。

「バカな! 作風が急に変わった!」
「しまった、これは透の漫画……!」
「あの瞬間に入れ替わったのか……」


>>  「元老院」のメンバーの誰かとかじゃないですかね。
(掲示板より)

>> 東さんを陰で操っている人は七峰くんと言うよりも
>> 七峰くんの会議にも参加していたどこかの出版社の人じゃないかな、と予想
>> ついでに言うと少年スリーの人だったりするんじゃなかろうか
>> んで、いずれ「ああ、七峰か。せっかく目をかけてやったのに云々」中ボスっぽい台詞をはいてくれるに違いあるまい
(掲示板より)

「元老院の一人」展開も面白いなー。OLのおねーさんが脱サラしてやってたらいいな。


こち亀

>> いつものノリでさらっと流されてますけど、
>> 「別にキャンプに行きたがっていないインドア派の小学生」を「無理矢理連れ出した」
>> にも関わらず山の天気は「勘だけで判断」していて、更に「熊が居ることが明らかな場所にナイフだけ渡して放置」
>> した上に、最後には「アウトドア知識がゼロの大人と二人だけで置いていく」って、
>> マジで人間とは思えないような外道な行為だと思うんですが……
>>
>> 「現代人はもっと自然に帰るべきだ」とかいう話では、断じて無いですよ、これは。
(掲示板より)

 ホントだwww でもまあ、こち亀は大昔から(初期の頃から)決して良識のある漫画ではないので。ただ、昔のこち亀は「破天荒」描写であって、何か正しいことかのように描いたりはしてなかった、ような気がする……(うろおぼえ)。そこら辺に違いがあるのかな? 


ぬらりひょん

>>   そろそろ羽衣狐様アニメに出ますか?まだ?
>>   今は淀殿?ワクワクしながら待機中~。
>>
>>  まるでここの住人のような作者
(掲示板より)

 僕が作者でも全く同じ反応をすると思うから仕方ないんだぜ。


マジコ

>> 本当に弟思いなら三男の決死の魔法でシオンが碌に動けなかったときにちゃんと仕留めておけと
>> 残ってた戦力のエマも次男が引き付けていてくれたというのに
(掲示板より)

 ホントだ。やっぱりどう理屈付けられてもATBだったことは否めそうにないなあ。


>> ……ところで話は変わるけれど、剣は昔からチ○コのメタファーとして使われるらしい
>> 長男は、傷口から雄雄しい剣を出し相手の剣で切られることで更に雄雄しい剣を出すことが出来る魔法を持っている
>> うん、彼がドMであることは確定的に明らかですね。私は何を言っているんだ
(掲示板より)

>> いや真面目な話、全身から剣を出すためにいやいや始めた儀式であったとしても
>> 絶対途中でMに目覚める。目覚めないとやってられないでしょこれ。
(掲示板より)

 そして、長男がドMであることもどうやっても否めそうにない。


>> シオン「アイツの体で怪我していない、尚且つ死角となる場所は…ここだ!!」アナルに向けて突進するシオン。
>> 長男「フンッ!!甘いわ!!!」ズドッ!シオン「なっ!?し、尻の穴からも剣が…」
>> 長男「俺の尻穴は前立腺オナニーのし過ぎで裂傷だらけよ。故にここからも剣が出せるのだ!!!
>>    さあ…この尻穴剣(通称アナルブレード)を貴様の直腸に突きたててくれようぞ」
>> シオン「お、おい…やめろ!やめろって!!ア・・・アーッ!!」
>> 長男「…コレで貴様も終わり…ヌッ?ブレードが抜けない?」グイグイ
>> シオン「それはな…俺が括約筋を締めてブレードを白刃取りしているからさ」←ドヤ顔
>> 長男「バ・・・馬鹿な!貴様!アナル攻撃への耐性があったというのか?」
>> シオン「嫁の・・・おかげさ」エマ「シオンさんへの調教が役に立ったべ…テヘッ☆」
>>
>> 次週、二人が行った「夜のマジコ『ベルぜブブの饗宴』」が明らかに!!←アオリ文
(掲示板より)

 まさに内助の功。


ブリーチ

>> なんでこの漫画のキャラはすぐに自分の能力をベラベラしゃべんだろ?(掲示板より)

 逆に考えてはどうだろうか? スシ河原くんは普段から自分の能力を自慢したくて仕方ない人で、ラーメン屋で隣に座ったオヤジにだって説明するし、織姫に対しても本当は「死んでください! あと自分の能力を聞いて下さい。ペラペーラ~」の予定だったとか。


黒子

>> バスケを続けると性格が悪くなるのかもしれない。(掲示板より)

 そんなテニスじゃあるまいし。


エニグマ

>> ユウタ「忌束、義兄として言わせて貰うぞ」
>> キリヲ「何だ半端者」
>> ユウタ「『敵』に追い回されてるときに、なぜ『エニグマを狙う敵の消滅』を願わなかったんだ? ストーカーされで精神が参ってたんだろ」
>> ユウタ「1つの願いですむところを、飛行機事故で1つ、収容されてまた1つ…無駄に使って上限に達し、『敵』も未だ生存とかお笑いぐさだな」
>> ユウタ「それ以前に、壁から這い出してくるような人外に狙われていて、移動手段に逃げ場なしの飛行機なんか使うなよ。相手の思う壺じゃねーかw」
>> キリヲ「くぁwせdrftgyふじこlp」
(掲示板より)

 でも、まだ遅くないよね。

スミオ「キリヲ、お前の敵は排除したぞっ!」
キリヲ「なに! そんなバカな、どうやって!?」
スミオ「いや、髑髏に頼んだ」
キリヲ「…………!」


>> 「俺を助けろ」で声を聞いた人間から能力者を生み出すだけって願い叶えているのか、それ?
>> 取り敢えずスミオに骸骨渡した後、すぐにリセットしてキリヲに戻せば良いんじゃ…
>> もしくはスミオが骸骨にキリヲの追跡者を消すとか願うとか
>> 願い3つ消化済みってことは、脱出成功報酬の願いは最初から叶える気がないってことで良いのかな?
>> 影化治したり髑髏の能力は他にもあるんかな、よく分からんね
>> 影化を治す薬とかも前にあった気がするなぁ、そういえば
>> 綺島先生はチケット見ただけで違和感ってのはちょっと無理がある気が
>> しかし綺島先生多忙過ぎだろ
>> 3年前からクラス担任(よく宿直している)&国語教師&女子ソフト顧問&毎日アルのお見舞い&土日と深夜は担当刑務官&e-testの総合管理
>> これは過労死してしまう
(掲示板より)

>> >「結果的にあれは事故の便……冤罪にできなければ事故死させる気だったんだ」
>> おい待て『エニグマの敵』、なぜ冤罪にできたのに飛行機落とした。
(掲示板より)

>> キリヲは2番目の願いで「自分を除いてエニグマに関する記憶・記録を全て消してくれ」って願えば万事解決だと思います
>> そうすれば3番目の願いは自分の好きな事に使えますし
>> 現状、髑髏を狙ってきた敵に対応する為に全ての願いを使ってて、何のありがたみもない迷惑なだけのアイテムになっちゃってる
(掲示板より)

 疑問点ありがとうでしたー。もうなんかこういうのがいろいろ多すぎて「把握できないけどとにかくもやもやする」っていう状況だったんだよなー。


★宣伝:北欧神話版の地球防衛軍。こうてしもうた。親の前でWiiリモコン振り回してる。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)
任天堂 (2010-02-11)
売り上げランキング: 1473

【過去ログ】

【カテゴリー】

TOPアドレス
当サイトのTOPアドレスは
http://dansyaku.cagami.net/
です。
管理人:かがみ
パンクロッカーで作家。忙しくてもジャンプは読むよ。許斐剛先生を尊敬してます。

好きな漫画:テニスの王子様
好きな映画:テニスの王子様
好きなアニメ:テニスの王子様
【僕の本】

kaiketu_mini.jpg

[NEW!]
ダンゲロス1969
HP / amazon


kaiketu_mini.jpg

怪傑教師列伝ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

戦慄怪奇学園ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

ダンゲロス・ベースボール
amazon


bakadark_mini.jpg

「バカダークファンタジー」としての聖書入門
HP / amazon


jingi_mini.jpg

かわいい☆キリスト教のほん
HP / amazon


jingi_mini.jpg

作ってあげたいコンドームごはん
(amazon


jingi_mini.jpg

仁義なきキリスト教史
HP / amazon



飛行迷宮学園ダンゲロス
HP / amazon



新装版完全パンクマニュアル
HP / amazon



戦闘破壊学園ダンゲロス
HP / amazon



もしリアルパンクロッカーが
仏門に入ったら
HP / amazon



完全教祖マニュアル
HP / amazon



よいこの君主論
HP / amazon



テニスの王子様
[全国大会編]
爆笑・恐怖・激闘
完全記録

HP / 販売サイト



完全恋愛必勝マニュアル
HP / amazon



完全HIPHOPマニュアル
HP/amazon



完全覇道マニュアル
HP/amazon




完全パンクマニュアル
HP/amazon

amazonならびに全国書店にてひっそりと販売中。
【最新のエントリ】


誰でもどこでもLINK FREE!