【2/3】2011年9号のジャンプ感想(補足)


ワンピース

>> プリンみたいなおっぱいでトランポリンして感じてる・・・だと・・・!?
>> カリブーさんはスペスペの実の精子人間でカリからビューッと出るが名前の由来だと思ってたのに、沼だったのか・・・
>> 美女を精液まみれにして体内に取り込むとかパンクすぎるだろとか思ったのに、チクショー!
(掲示板より)

 みんな沼だと思ってたよwww


>> 二年以上前から引っ張ってた人魚姫をスカルファック要員にする尾田先生の異常に戦慄しました
>> 以前から魚人島は風俗みたいと言われてましたが大トリにこれとは
>> 変態偏差値表で言えば納得の順位
>>
>> 鮫がいなくて泣いてたのもそういうことなんですね
(掲示板より)

 バター犬ww 本っっっ当に酷い読者だなwww


>> しらほし姫が可愛いのは多分もう言い尽くされた頃だから置いといて、
>> ルフィのギア3なら体の一部を大きくすることが可能なので、
>> おそらく泣いている彼女を満足させることも出来そうですね。
(掲示板より)

 おお! 問題は全て解決した……!


>> ん、待てよ
>> ギア3にするためには自分で先端を口にくわえて空気を注入する必要があったな
>> これは難問だな・・・
(掲示板より)

 ルフィはゴムだから柔軟性は問題ないはず。後は心理的な問題だけだ。頑張ってほしい。


>> というか、ルフィはどこを膨らませようと空気の注入は手の親指からするから問題ないですぜ(空気入れてから骨の間を移動させる)
>> ただ残念ながらチ○コに骨はないですぜ
(掲示板より)

 ゲーッ、砂上の楼閣……!


>> かがみさんなら絶対スカルファックに言及すると思ってたがさらに上を行かれた。さすがだ。(掲示板より)

 読者の予想は裏切り期待は裏切らない。架神恭介です。ありがとうございます。


>> 大きい人魚姫見ていくつか変態的な考えが頭をよぎったがここの強者たちにはまるでかなわなかったぜ…
>> なんて連中だ…!
(掲示板より)

 大きな壁にぶつかって、それを必死で乗り越えて、そうして人は成長していく。これからだ、頑張れ!


ナルト

>> この世界のシカマルの父親以外の指揮官は兵法とか知らないのかな。(掲示板より)

 そういえば、アカデミーではそういう指導をしていた気配がないよね。とはいえ、あれだけ忍術が体系化されて学習されてるんだから、戦術のみ学習されていないとは考えにくい。現実に合わせて考えるなら、中忍テスト合格後に「中忍養成学校」みたいなところに行かされて、そこで単位を取って初めて中忍に就任できる、という感じなんだろうか?


リボーン

>>  アーデルハイドさんの体術での戦闘力はどの程度なんでしょうかね。先々週では炎を使っていないただの
>> トンファー攻撃で7体が瞬殺されてましたが、雲雀さんの体術が凄いとしても7体同時ってのは…。しかも
>> 10年後の雲雀さんと幻騎士さんが体術で同格ですから、幻騎士さん>>>厨雲雀さん>>>>>>アーデルハイドさん
>> ってことか…。真六弔花がボックス兵器持ったヴァリアーに実力では勝てないところを見ると、
>> アーデルハイドさんの戦闘力は結局ヴァリアーにも遙かに劣るんじゃあ…。最初からシモンファミリーに
>> 勝ち目なんてなかったんや!
(掲示板より)

 やっぱり鈴木さんはおしっこ漏らすしかなかったんや!


エニグマ

>> ガラス板は鉄の棒らしきものを介して校舎にくっついているわけだけど、
>> 「かろうじて人が乗れるぐらいのガラス板」と「細いけど壁に手をつけながら渡れる鉄の棒」なら
>> どっちの方が安心感を得られるだろう。私なら後者を選ぶ。手をつけられるかどうかで大違いだよ。
>> ガラスが割れやすいとか以前の問題だと思うんだ。
(掲示板より)

 そうか。鉄の部分を渡るという方向もアリなのか。僕も気づかなかったし、スミオもテンパってて気づいてないのかしらね。


>> 棒にもっと早く気付けば棒使ってボタン押せたんじゃ…(掲示板より)

>> もう一つ可能性があります。突如三次減算の遠隔能力に目覚めた会長。
>> 彼の力でスミオのアームストロング砲を伸ばしてもらうことです。
>> 会長「灰葉!僕の思いを受け取れぇぇぇぇ!」
>> スミオ「アッ――――!」
>> クリス「ジロウェ・・・・」
>> しげる「ゴクリ・・・」
>> タケマル「ゴクリ・・・」
>> エニグマ「合格!」
(掲示板より)

「私の第三の手で……っ!」
「ああ……っ! 柊先輩の手がスミオの一物にーっ!」
「そして、一物は天を衝くばかりに伸びていくっ!」
「ボ、ボタンに触れたーっ!」
「合格だーっ!!!」

 こっちの方がストレートで良くね? とはいえ、少年人気を取るか、腐女子人気を取るか、難しい判断ではありますね。


バクマン

>> 七峰くんがお色気漫画描くことになったら
>> 掲示板凄い楽しいことになりそうだw
>>
>> おっぱいやパンツの見せ方に喧々諤々する50人の勇者w
>> そしてメインヒロイン論争などの醜い争いw参加したいw
(掲示板より)

 七峰メソッドは一話完結ギャグで最も機能すると思われ。


めだか

>> トランプを武器に戦う奴って、ヒソカ、伊達男、サイレンのあれ、しか思いつかないけど、他にあったかな?(掲示板より)

 男爵ディーノのことをたまにで良いから思い出してあげて下さい(´・ω・`)


ライトウイング

>> ……メイジの人、フィールドにいる必要なくね?
>> プレイヤー一人増やしてベンチから操れよ。
>>
>> それともそれが伏線なのか。
>> 佐治さんの覚醒で市立帝条が逆転したあたりで、メイジの人が
>> 「ではそろそろ本気で行かせていただきます」とか言いながら
>> ベンチに引っ込んだらすげー面白いと思う。
(掲示板より)

 ……それはスゲー面白いな!


★宣伝:新作よろしくです!

戦闘破壊学園ダンゲロス (講談社BOX POWERS BOX)
戦闘破壊学園ダンゲロス (講談社BOX POWERS BOX)架神 恭介 左

講談社 2011-02-02
売り上げランキング : 406


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【過去ログ】

【カテゴリー】

TOPアドレス
当サイトのTOPアドレスは
http://dansyaku.cagami.net/
です。
管理人:かがみ
パンクロッカーで作家。忙しくてもジャンプは読むよ。許斐剛先生を尊敬してます。

好きな漫画:テニスの王子様
好きな映画:テニスの王子様
好きなアニメ:テニスの王子様
【僕の本】

kaiketu_mini.jpg

[NEW!]
ダンゲロス1969
HP / amazon


kaiketu_mini.jpg

怪傑教師列伝ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

戦慄怪奇学園ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

ダンゲロス・ベースボール
amazon


bakadark_mini.jpg

「バカダークファンタジー」としての聖書入門
HP / amazon


jingi_mini.jpg

かわいい☆キリスト教のほん
HP / amazon


jingi_mini.jpg

作ってあげたいコンドームごはん
(amazon


jingi_mini.jpg

仁義なきキリスト教史
HP / amazon



飛行迷宮学園ダンゲロス
HP / amazon



新装版完全パンクマニュアル
HP / amazon



戦闘破壊学園ダンゲロス
HP / amazon



もしリアルパンクロッカーが
仏門に入ったら
HP / amazon



完全教祖マニュアル
HP / amazon



よいこの君主論
HP / amazon



テニスの王子様
[全国大会編]
爆笑・恐怖・激闘
完全記録

HP / 販売サイト



完全恋愛必勝マニュアル
HP / amazon



完全HIPHOPマニュアル
HP/amazon



完全覇道マニュアル
HP/amazon




完全パンクマニュアル
HP/amazon

amazonならびに全国書店にてひっそりと販売中。
【最新のエントリ】


誰でもどこでもLINK FREE!