【5/6】GWなのでみんなで冷静にダブルアーツを考えてみた


 主にセックスのことを考えてみた。

前提1:《現状のまとめ》

(シスターサイド)

・シスターは若い女の子ばかり
・発病したらトロイ感染者としか触れ合えない、しかも体温が低い、冷たい
・シスターは遠からず死んじゃう
・そこに現れた、感染しない、あったかいイケメン、キリ
・これはもう……!

(キリサイド)

・エルーは手を繋いでないと死んじゃう
・だから基本的にはキリの言いなりになるしかない
・しかも、キリは世界的な重要人物、逆らえない
・エルーの立場からすると自害すらできない

つまり、現状のキリはモテて当然だし、強引に迫っても楽勝という状況にあるわけです。


前提2:《現在の問題点》

1、シスターは本当にセックスできないのか?

・「感染したって知るか、アタシはヤルもんね!」というインモラルシスターの可能性(⇒そもそもそんな人はシスターにならないかもしれない)
・「感染したって知るか、ボクは死んでもいいからシスターたんとエッチするんだい!」という末期童貞の可能性(⇒シスターにも選ぶ権利がある)
・トロイ患者とセックスすればいいんじゃね?(⇒トロイ患者にそんな馬力(隠語)が残っているか疑問)
・ゴム使ってうまくやればできるんじゃね?(⇒そんな味気ないセックスで良いのか)

2、キリとセックスすればトロイが治るのか?

・精子にフレアは宿るのか?(キリは胎児の状態からフレアを宿していた。キリの息子にもフレアが受け継がれるなら可能性はある)(⇒しかし、精子にフレアが宿るならば、キリの父もフレアを持っていなければならないのでは? 精子と卵子が合わさって、はじめてフレアが生まれるのでは?)
・精液はキリの一部なのか?(⇒分泌液でいいなら汗を舐めてればいいという話になる)
・精液を膣内に入れればトロイが治るのか?(⇒それで治るなら飲めば良いということになる)
・キリのどこまでフレアが宿るのか?(汗、爪、垢など)


掲示板に寄せられた補足など

・キリは奥手のチェリーだから迫れないのではないか?
・いや、キリは既に童貞ではない(スイに奪われているはず)
・いやいや、キリはEDではないか?(スイとのごたごたが原因)
・スイの手ほどきを受けたキリは、いまさらシスターに興味が持てないのでは?(キリ「処女めんどくせー」)
・しかし、キリがオナニーできなければ、いくら「処女めんどくせー」でも手を出すのでは?
・フレアはキリが母親のおなかの中でそれなりに育ってから発現した(キリ父の精子にフレアが宿った訳ではない、キリという個体にフレアが宿っている)
・しかし、キリの精子にはフレアが宿る可能性はある


>> 今から思えば、スイがサクランボの缶詰を常備してムシャムシャ食っているのは
>> 「あたし、チェリー食いまくってますよ」という暗喩だったんですよ!
>> 「汁まで飲んじゃいますヨ?」みたいな。
(掲示板より)

↑非常に説得力のある意見。確定と見て良いだろう。「キリ=非童貞」


>> 定期的な自己処理をしなければ10代童貞の理性なんて簡単に飛びますよ。
>> 毎晩女の子が横に寝ててしかも手をつないでる状況ならなおさら。
>> しかも寝相が悪いせいで安眠妨害までされてますからね。
>> ムラムラとイライラが限界に達したら「胸くらい触ってもよくね?」
>> とか考えて、でもしばらく迷った後やっぱり実行しますね、間違いなく。
>> そしてエルーに気付かれます。当然非難されることでしょう、最初は。
>> しかし命の恩人が自分の体にそういう感情を抱いていると知りながら
>> この先幾つもの夜を二人で過ごさねばならぬのです。
>> もうこれ、強引に迫るまでもなく、時間の問題でしょう。
>> 考えれば考えるほど奥手の童貞に都合のいい設定といわざるを得ません。
>> 「処女の聖職者達が自分だけの体を求めてくる」とかも実にエロ漫画ですし。
(掲示板より)

>> キリが童貞なら、遅くても3日以内に自制のタガがはずれて、
>> 鬼畜レイプルートに突入したと思います。
>> しかしキリ君は、1000人↑斬りの経験豊富なお姉さんとの3度の付き合いで、
>> 非童貞なので、『トロイ患者に手を出すか』というのに疑問視です。
>> 感染しないとはいえ、病気持ちで、初対面の相手の前で泣き出すような感情の起伏の激しい女性です(メンヘル気質)
>> キリ君が、シスター達を地雷視したら、セックスは不可能だと思います。
>>
>> そもそも、あのシャワーシーンの淡白さに、
>> キリには童貞臭さ(可愛げ)がないと感じていました。
>> 多分、エルーの恥じらいとかにも、
>> 『処女めんどくせー』くらいの感情しか持っていないんじゃないでしょうか。
>> とはいえ、年頃のキリ君は、とても盛んな時期、
>> 3日以内に処理しないとチンコが爆発するという制約があります。
>> エルー側が、それを阻止すれば、チンコを爆発させないためにも、
>> キリ君はセックスするしかありません。
>>
>> つまり、
>>
>> ①キリ君はいつオナニーをしているのか
>> ②エルーがそれを阻止する方法(可能性)はあるのか
>>
>> を考えれば、あるいはセックスは可能だと思いました。
(掲示板より)

↑現実的に考えてキリのオナニー可能なタイミングは就寝時のみである。だが、就寝時は例の「エルーの寝癖」により定期的に攻撃を加えられるので、果たしてオナニーできるのか疑問(キリがマゾであれば逆境を利用できる)。


>> キリのフレア能力はいつ生じたか。
>> キリママの回想では「妊娠中のあるときから体が軽くなった」とか言ってたはず
>> (手元にジャンプないのでうろ覚え)。
>> そのときの描写もお腹が大きくなっていたので、パパの精子や受精卵ではなく、
>> ある程度育った(「キリ」という個体ができあがってきた)段階でフレアが生じた
>> と見るべき。
>>
>> 両親にはフレア能力がないことから、キリは突然変異体(ミュータント)である
>> ことが推測できる。
>> であれば、キリの精子にフレアが宿る可能性は、ある(フレアもしくはアンチトロイが
>> 遺伝する能力の場合)。
>>
>> だが、キリのフレア自体ある程度育った状態で発現していることから、キリの精子を
>> 入れるだけではダメで、シスターはキリの子を妊娠する必要があるのではないだろうか?
>>
>> 以上から、効率的にトロイ患者を救済するには次のような方法が考えられる。
>>
>> ・キリがかたっぱしからシスターとセックスをして妊娠させる
>> ・キリJr.を妊娠中のシスターはトロイで死ぬことはない
>> ・さらに妊婦シスターズは、患者をがんがんドレインできる
>> ・シスターが出産したらまたキリが妊娠させて…
>> ・キリJr.が精通したら彼らもまた…
>>
>> 後に「種付け王」として大陸中にその名を知られることになるキリ。
>> その覇道の始まりであった。
(掲示板より)

↑フレア発生タイミングに関する考察が秀逸。フレアは「キリの個体」に発生したと考えて良いだろう。解決案も優れたアイデアではあるが、女性の出産年齢には限界がある。また、「キリがEDになったら針のむしろだぜ」という指摘もある。そんなキリは想像するだけで可哀想だ。


ここまでのまとめ(途中経過)

>> キリ「受精王に、俺はなる!」
>> スイに色々仕込まれ、少年的獣性を欠いたフレア体質の主人公。腰の筋肉が半端ねえ。
>> シスターに種をつけて回る。繋がれば繋がるほど丈夫になる能力ゆえに3P,4P当たり前。
>> 後の世界ではトロイを無効化し、耐性を増幅する彼の子孫が世界を牛耳っているはず。
>>
>> シスター「(くちゅくちゅ)あっあっあっ」
>> トロイをドレインできるおにゃのこ達。人類とのためにキリの子供を孕むのが仕事。
>> 触れることの出来るトロイ患者とシスターの体が冷たいため、人肌の温もりに貪欲。
>> 熱いものを注がれたら歓喜のあまりにそれこそ文字通り逝ってしまうかも知れない。
>>
>> ガゼル「しかしこのシスターまずいっすねぇ!」
>> トロイ耐性があるからシスターとセクロスしたいと申し出たのに断られた男達の恨み。
>> 「自分たちの頼もしさと逞しさをアピールする」ために必ず1人ずつ正面から挑んでくる。
>> 30歳まで童貞だとガゼルになり、シスター以外の女性と関係を持ってもいけない。
(掲示板より)


引き続き補足

・キリはホモではないか?
・キリは実は魔法使いであり、女の子を引っ掛けるためにアンチトロイ魔法を使っているのではないか?(なのにエルーを襲わないのは何故だ??)
・キリはフレアを持つ特別な人間だが、「性欲がない」という点でも特別である(仮にキリとのセックスがトロイを撲滅するアンサーであるならば、性欲がないキリに対していかにセックスを迫るか、という山田風太郎みたいな漫画になる)
・いつも一緒にいたら性欲なくなるんじゃね?(妻帯者の意見)
・シスターは性欲ばりばりあるんじゃないかな?(トロイの拡散原因をシスターに求めるとこうなる)


>> フレアにより膣括約筋の力が倍になることは間違いない。キリがその締まりに耐えられるか
>> が問題になるが、硬度も倍になるため支障をきたすということはないように思われる。
>> しかしフレアの真価はオーラルセックスにあると私は考える。
>> 口の周りの筋肉(口輪筋)と舌の筋肉(舌筋)の倍化による激しい攻めに加え
>> 横隔膜も強くなるはずなのであの娘の得意技もばっちり!
>> フレアの語源がフェラがなまったものという説も真実味を帯びてくる。
(掲示板より)

↑つまり、キリの童貞が既にスイに奪われていると仮定すると、キリは凡人とは比べ物にならないほどの性的快感を経験しているわけで、そんな彼に性欲がないというのは(常識的には)考え辛い。キリは「性欲のない」特殊な人間なのだろうか?


シスター達は自己犠牲と奉仕の精神の固まりだから、素養はばっちりですよね。
何の素養なのかは、ぼかしておきます。
(掲示板より)

↑いかにスイが千人斬りの達人といえど、シスターの「素養」もキリにとっては捨てがたいものではなかろうか。だが、そのような献身的な女は重くてウザイと、キリは考えているのかもしれない。


>> ん~、常に手を繋がなきゃいけないのは辛いな。
>>
>> 逆に性欲は減退していくと思うのは、妻帯者だからか?
>> 常に一緒だと、相手の嫌な部分がスゲー目について、実際ゲンナリするぜ
>>
>> 2日耐えれば、空気になりそうな気がする。
(掲示板より)

↑説得力のある意見だが、果たしてキリのような健康な十代少年にも当てはまるのだろうか?? 


>> 接触感染以外の方法で感染しないのに10億人もの感染者がいるということは、10億人近い人がトロイ感染者に触れたと言うことですよ。
>> 勿論、上記の通り死亡理由ダントツの1位であるトロイですから、発病者に知らずに接触してしまうと言うことは滅多にありえません。
>> と言うことで、潜伏期間がかなり長く、その間に触れてしまった人も感染してしまうを推したいですね。
>> 勿論、それだけでは発病者の居る街一つを隔離するなどの手段で被害を抑えられそうなので、更にもう一つの可能性を提唱したい。
>>
>> それは・・・シスター最期の願望説です!
>> 1.シスター達はその立場上男性に触れられず慢性的に欲求不満である。
>> 2.シスターは護身術の身に着けており、ちゃらいイケメンを拿捕するくらい朝飯前。
>> 3.行為の最中は前身で相手のぬくもりを感じるためにきっと素っ裸である。
>> 4.トロイ感染者は最終的に姿が見えなくなってしまう。
>> 5.シスターに対する一般人の態度は組織への信頼と個人への偏見の2つを共有するものである。
>>
>> つまり、発病したシスターは「偏見にさらされながらも尽くしてきたのだから、死ぬ前にせめてイケメンと」と思い、最期のワガママとして手近なイケメンを気絶させ連行、その後頂く。
>> 気を失っていたイケメンが目を覚ました時、既にシスターは消滅しており、シスターを視界に捕らえたような記憶があっても組織への信頼から可笑しな夢をみたものとして適当になかったことにする。
>> そして、その後日常に溶け込んだイケメンは潜伏期間中も今まで通り色んな相手とセックルすることでどんどん感染者を増やしていく。
>> 更にそのイケメンとセックルした女性たちが大人になって旦那や子供たちにも・・・。
>> ということで、旦那がトロイにかかっていた1話のあの家族もいずれ妻も子供も発症することに。
>>
>> もしくは女性に相手にされなかった人が精神的に弱ったトロイ感染者(或いはシスター)と関係を持ち、その後潜伏期間中に接触感染させるという可能性もありますね。
>> この場合、シスターを殺して回るガゼルという組織はシスターによる感染と、治療による感染源の延命、それに伴う感染確率の増大化を防ぐ正義の組織と言うことになります。
>> 最期には消滅する病気なら放っておけば感染源が消滅するわけで。
(掲示板より)

↑シスターも人の子説。ということは、やはりキリに群がったシスターたちはそういう意図を持っていたと解釈すべきであろう。


まとめ

 これまでに寄せられた意見から、説得力があり、確実と思われるところだけ取り上げてみます。

・キリは既に童貞ではない
・キリは「処女めんどくせー」と思っている
・一方、シスターはヤりたがっている
・キリの精子にはフレアが宿っている可能性がある

 つまり、現状のダブルアーツ世界は、「シスターはセックスしたい」「セックスできると世界は救われる(かも)」「しかし、キリはセックスしたくない」という状況であるとまとめることができます。ここから論を進めるならば、この作品の最大の問題は「いかにしてキリにヤる気を出させるか」となります。そこで注目すべきファクターがガゼルとなります。今のところ何のためにいるのか分からない彼ら。彼らの存在こそがキリのセックスを促す、最後の一押しになるのではないでしょうか?

 具体的に言うならば、おそらくガゼルはホモなのだと思います。第一話で、ガゼルをエルーを狙っていたように見えましたが、実際に狙われていたのはキリだったのです。彼らはきっと、「めっちゃ気持ちいいセックスができる美形の男の子がいる」と聞いてキリを探していたのでしょう。そんな彼らにはキリの横にいたエルーが邪魔だったのです。

 そして、今後、おそらくキリはガゼルにレイプされます。屈強なホモに犯され茫然自失となるキリ。そんな彼を慰め、励ますエルー。エルーの優しさに触れ、今まで「処女めんどくせー」と思っていたキリも思わずエルーを押し倒してしまいます。それによりエルーはキリの子供を孕み、トロイを克服し、ダブルアーツはハッピーエンドで終わるかと思われました。しかし……、

 しかし、そんなエルー1人の幸せを他のシスターたちが妬むのも無理はありません。処女の味を知ったキリはいろんなシスターに誘惑され、次第にエルーを軽視し始めます。エルーは「あなたの子供ができたの!」などとキリの気を引こうとしますが、それでもキリは他のシスターの下へ走ってしまうのです。記念日にも自分の下を訪れてくれないキリ。さらに、キリは逆ギレして、「お前との関係は終わったんだよ!迷惑だから家から出てけ!」と叫びます。

 そして、キリのケータイに、エルーから一通のメッセージが…………


「ごめん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さよなら」


 ナイスアーツ。

SCHOOL DAYS
SCHOOL DAYS平川大輔 岡嶋妙 河原木志穂

マーベラス エンターテイメント 2008-02-27
売り上げランキング : 17820

おすすめ平均 star
star結局はだ、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【過去ログ】

【カテゴリー】

TOPアドレス
当サイトのTOPアドレスは
http://dansyaku.cagami.net/
です。
管理人:かがみ
パンクロッカーで作家。忙しくてもジャンプは読むよ。許斐剛先生を尊敬してます。

好きな漫画:テニスの王子様
好きな映画:テニスの王子様
好きなアニメ:テニスの王子様
【僕の本】

kaiketu_mini.jpg

[NEW!]
ダンゲロス1969
HP / amazon


kaiketu_mini.jpg

怪傑教師列伝ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

戦慄怪奇学園ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

ダンゲロス・ベースボール
amazon


bakadark_mini.jpg

「バカダークファンタジー」としての聖書入門
HP / amazon


jingi_mini.jpg

かわいい☆キリスト教のほん
HP / amazon


jingi_mini.jpg

作ってあげたいコンドームごはん
(amazon


jingi_mini.jpg

仁義なきキリスト教史
HP / amazon



飛行迷宮学園ダンゲロス
HP / amazon



新装版完全パンクマニュアル
HP / amazon



戦闘破壊学園ダンゲロス
HP / amazon



もしリアルパンクロッカーが
仏門に入ったら
HP / amazon



完全教祖マニュアル
HP / amazon



よいこの君主論
HP / amazon



テニスの王子様
[全国大会編]
爆笑・恐怖・激闘
完全記録

HP / 販売サイト



完全恋愛必勝マニュアル
HP / amazon



完全HIPHOPマニュアル
HP/amazon



完全覇道マニュアル
HP/amazon




完全パンクマニュアル
HP/amazon

amazonならびに全国書店にてひっそりと販売中。
【最新のエントリ】


誰でもどこでもLINK FREE!