【7/29】エムゼロの九澄は変態なのか?


 先週のエムゼロにて、女子の短パンを履いた九澄。僕の目から見ると、これは十分に変態的行為でした。そして、僕の知る限りでは、エジソンさん(男の子)、くろがねさん(たぶん男の子)も自身のジャンプ感想の中で、この九澄の行為を「血迷っている」「変質者」と非難していました。つまり、男の子的には、女子の短パンを履くという行為は変態的なものなのです。

>> 今週の九澄は、いい感じに血迷っていると思いました。いやいや、「それだ!!!」じゃないでしょう「それだ!!!」じゃ。持ち主の女の子が知ったら、泣いちゃうんじゃなかろうか。冒険の書/エジソンさん)

ちょっと待て。あからさまな女装までしなかったことは評価してあげたいですが、どこかの女子が履いていた短パンを勝手に拝借して履くって、バレたら違う意味で変質者のレッテルを貼られるには十分な行為です。ある意味女装よりヤバいことをやってます。どう見ても言い訳できないですよ。九澄、この男ノリノリである。学校指定の体操着がブルマだったとしても何のためらいもなく履いたんでしょうね。くず鉄作りの海/くろがねさん)


 ***

 しかし、男の子がこれだけ「女子の短パン」を意識しているにも関わらず、肝心の女の子的にはどうなんでしょうか。周りのレディーに聞いてみたところ、「別に気にしない」という意見がいくつか帰ってきました。んー、肝心の女の子が「別に気にしない」なら、九澄の行為も別に非難される謂れはないのだろうか。

 という疑問を持ったので、アンケートを取ってみました。母集団はとても少ないけれど、結果はこんな感じ。


【女の子】

・九澄ヘンタイ!……2
・別に構わない………3

<ヘンタイ>

・私は、不快ですねー。
短パンでなくても(Tシャツとかでも)嫌です。
勿論、何か事情があってということなら許容できない事はないですが、どちらかと言えばそんな事態にはなって欲しくない。
潔癖なのかなぁ?
あと、「久澄ならいい」は、ありかなと思います。
私は嫌ですが、彼に好意を抱いている場合、彼なら気にならないという人は居る可能性があると思います。

・女子です。私は嫌ですね。
久澄は確かに好青年ですが、はいてしまった時点でそれまで培ってきた好感度も消えうせます。
今回の彼は、「にっちもさっちもいかない事態」になったわけでもなく、自らの楽しみの為に女子の短パンを履いているわけで、生理的な嫌悪というよりも、倫理的に不愉快です。


<構わない>

・>下着じゃないんだしかまわない
これじゃないですか?

・女の子ですけど九澄ならオッケーですー。
別に九澄が好きだからとかじゃなくてキモいと思ってるor私に好意を寄せている相手以外なら平気。
におい嗅がれたらさすがにヤですけどね。
あと洗ってお菓子でもつけて使用したことを述べたのち、お礼・お詫びと共に返すことが条件。

・女ですが、私の場合「女体化した久澄」ならはかれても構わない気がします。
なんというか、下がついてないならギリギリで許容範囲かなぁと。もちろん洗って返して欲しいですけど…。
たぶん女体化してる/してないに関係無く、「女子の短パンをはくこと」自体に問題があるのでしょうが、
別に久澄がそのことに対して興奮してるような描写は無かった訳ですし、そんなに責める事もないと思います。


 ***

 母数が少なすぎるのがネックですが、結果は見事に分かれました。個人的な所感を述べると、「九澄ヘンタイ」派の人の意見が、「他の衣類の貸し借りも嫌」「倫理的に問題」と、性的な問題については触れられていないのに対し、「構わない」派の人の意見では、「私に好意を寄せている相手以外なら平気」「久澄がそのことに対して興奮してるような描写は無かった訳ですし、そんなに責める事もないと思います」と性的なニュアンスが含まれることから、ポイントは使用済み短パンにセクシャルなニュアンスを感じるかどうかではないかと思われます。

 一方、男の子の意見では、

・女子の物を取ってる時点で既に変態じゃね?(男子意見)
と言うか、実行に移す前に「それだ!」とか行ってる時点で変態じゃね?
さらに言うなら「透視なんてできないから少し見ていこう」って思ってる時点だともう言い逃れできない変態じゃね?
つうか、女性っぽい体になって「いいかもこれ」からもう変態じゃね?
以上からの結論・・・M0の主人公は根っからの変態

・落し物の短パンをはくのは正直変態行為だと思います
理由は少々極論ですがこういうことをする男は同じような状況で適当な理由を思いつけば
パンツだろうがブラだろうが水着だろうが同じことをするだろうと思うからです

・男ですが、いままでまたぐらにぶら下がってるものがなくなって
擬似おっぱいが胸につけば軽い自己暗示くらいはかかりそうです
女の子の短パンを履くことに抵抗はありますが野郎のでしたらそれほど躊躇う事もありませんし
一時的に女性だと思い込んでいるならまーやり得るんじゃないでしょうか。あくまであの状況に陥ったらどうなるかって話ですが。
客観的に見れば彼は立派な変態です

・男女とも同じ短パンだと決められている学校に通っている男の子ですが、
今回九澄は何か履くものがないとあれだから仕方なく短パンでってのは構わないかなと。
うーん、短パン以外に何かありますかねえ。あ、流石にブルマはアウトです。

 このように、最後の人の意見以外は基本的に「九澄ヘンタイ」の方向です。短パンをブラや水着と同等に扱っている人もいます。このことから、男の子と女の子の意見を総合して考えると、つまり、「女の子には信じられないことだが、男の子は女子の短パンでもドキドキしてしまう」と、いうことなのではないでしょうか。

 そして、この理屈だと「エッチなことを意識するやつがエロイ」ということになってしまうので、躊躇いもなく女子の短パンが履ける九澄は、(デリカシーには欠けるかもしれないけど)実は逆説的に変態ではないと証明されたのかもしれません。


 ***

 なお、蛇足ですがこのような意見もありました。

・短パンがいやらしくなるのは「誰々の」短パンっていう所有形容詞が付くからじゃないですか?
店売りパンツがいらしくなくて洗濯物パンツがいやらしいのはその存在に使用済みというリアリティが付くから、というように。

誰々の短パンってわかっていてはいたんならアウトですね。
でも久澄はそんなことするような奴じゃないんだぜ。

こういう風に弁解してあげたくなる魅力を持つのも久澄の魅力ですね。真中だったら「何でもするからみんなにはバラさないでくれ」の
言質を引き出してから即バラしますよ。グロテスク東西南北。

・これまでの久澄君の「極めて正常な性欲」を考えると、今回の行動は変態的ではあるがちょっと配慮に欠けただけ、と庇ってあげたくなります。真中なんか性欲の塊でしたからねぇ。目的が「女の子のパンチラをカメラで撮ること」ですもん。

 やっぱり日頃の行いって大切なんだなあと思いました。真中を反面教師として清く正しく生きていきたいと思います。短パンに反応してしまった以上、最早いまさら手遅れかもしれんけど。
 
 


【過去ログ】

【カテゴリー】

TOPアドレス
当サイトのTOPアドレスは
http://dansyaku.cagami.net/
です。
管理人:かがみ
パンクロッカーで作家。忙しくてもジャンプは読むよ。許斐剛先生を尊敬してます。

好きな漫画:テニスの王子様
好きな映画:テニスの王子様
好きなアニメ:テニスの王子様
【僕の本】

kaiketu_mini.jpg

[NEW!]
ダンゲロス1969
HP / amazon


kaiketu_mini.jpg

怪傑教師列伝ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

戦慄怪奇学園ダンゲロス
amazon


bakadark_mini.jpg

ダンゲロス・ベースボール
amazon


bakadark_mini.jpg

「バカダークファンタジー」としての聖書入門
HP / amazon


jingi_mini.jpg

かわいい☆キリスト教のほん
HP / amazon


jingi_mini.jpg

作ってあげたいコンドームごはん
(amazon


jingi_mini.jpg

仁義なきキリスト教史
HP / amazon



飛行迷宮学園ダンゲロス
HP / amazon



新装版完全パンクマニュアル
HP / amazon



戦闘破壊学園ダンゲロス
HP / amazon



もしリアルパンクロッカーが
仏門に入ったら
HP / amazon



完全教祖マニュアル
HP / amazon



よいこの君主論
HP / amazon



テニスの王子様
[全国大会編]
爆笑・恐怖・激闘
完全記録

HP / 販売サイト



完全恋愛必勝マニュアル
HP / amazon



完全HIPHOPマニュアル
HP/amazon



完全覇道マニュアル
HP/amazon




完全パンクマニュアル
HP/amazon

amazonならびに全国書店にてひっそりと販売中。
【最新のエントリ】


誰でもどこでもLINK FREE!