【10/24-28】殺人ミステリー

   

・ここ数日、日記も産後HIGH DIARYもサボってたんだけど、ひとえに忙しすぎた。

 何が忙しすぎたかと言うと、こちらで、ダンジョン&ダンゲロスの新シナリオ『殺人ミステリー』の制作で忙殺されてた……。そろそろテストプレイをしないとまずかったのだけど、「あ、これは日記とかやってたら全然間に合わない」「全部ほっぽり出して、これに集中しないと無理だ……」ってなったのだ。

・作ってる最中はバランスとかすごい心配だったけど、テストプレイしてみた感じは結構大丈夫そうだったので、もう少し調整して、あと1~2回テストすればいけるぞ、これは……。

・そして、日曜にはマンガ技術研究会の定例研究会、及び、ゆる会があった。

 ちなみに以前に私が描いたごとうくんの似顔絵はこれなので、

 長足の進歩と言って過言ではないだろう。

・定例会の後はマンガ関係者のゆるい交流会「ゆる会」へと移行。

 その時の様子を産後HIGH DIARYに描いたよ。

・最近、ちょっと根を詰めすぎたので、そして今日はオフなので、最低限必要な仕事を14時までに終わらせて、そこからは休みたい……。オフってなんなんだ。わからない。

 *

<今後の活動予定>

11/9 飛鳥II見学
11/20 初めての人歓迎会&今月のニュースと新連載を振り返る会(マンガ技術研究会)
11/23 ゲームマーケット

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記