【10/7】これはオフなのか

   

昼:ツナとトマトのスパゲティ
夜:チーズハンバーグ、温野菜、浅漬けドレッシング味、米、味噌汁

・私は日月休みで基本週休二日なのだが、今週末は微妙な感じで。まず土曜日のライブはあれは休みなのか仕事なのか。体感的には完全に仕事だったんだけど、積み重なっているタスクが何ら進んだわけではないので実績的には全く仕事ではない。かといってオフの日に趣味でやったのか……となると、そういう感覚でもない……。すごい頭を使ったし、事前に脳内イメトレを数時間やったし、本番までも本番でも緊張感バリバリだったし、心身ともに何も休まってはいない。

・日曜はオフだったのだが、ダンゲロス1969の宣伝ツイートなど、もろもろをやっていたので、休んだのは昼過ぎ以降……?? うーん……。

・というわけで、土日がそんな感じだったので、今日はオフを取っていいのかどうかよく分からなく、なんとなく遊んだり、なんとなく仕事をしたり。

 産後HIGH DIARYも描いたよ。通常技キャンセルからの必殺技。

・ジャンプ感想も書きました。

・あと、マンガ技術研究会の入会ヒアリングを2件(計2時間)やったので、やっぱ体感的にはあんまり休んでない、ですね……。

 *

 公明党がゴリ押ししただけで、他の全てが反対しててもまかり通ってしまう辺りに、民主政治の恐ろしさを感じる……。

 *

<今後の活動予定>

10/10 お宮参り
10/12 ゆる会
10/15 三ヶ月検診
11/23 ゲームマーケット

※毎週金曜夜:ダンゲロス・ボードゲーム会(in東中野ディアシュピール)

お布施の窓口:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1149979

 - 日記