【5/10-12】明日はゲームマーケットです
【5/10】
【5/11】
【5/12】
朝:ランチパック的なもの
昼:お茶漬け
夜:つけ麺
・もはや日記というかなんというべきか。
・一日ごとのことを冷静に振り返る余裕があんまりなくって、えっと、今日は朝から近所で火災報知器が鳴り響いてて怖くて困りましたね……。
・そして、クラウドファンディングのリターン用のボードゲームががっつり400個おうちに届きまして、夕方からはそれの梱包作業を延々とやっていて、夜からは帰宅した妻の助力を得て、しかし、深夜1時に至っても1/3程度しか終わっておらず、「マジかよ……」と愕然としながら今に至る。
・よし……梱包作業に、戻るぞ……。
*
・そして、明日はゲームマーケットです。最大の不安要素(「ちゃんと届くのか」)は台湾の人たちに直接英語でコミュニケーションを取ることで解決しました。ヘボかろうと片言だろうと、英語ができてよかったと、この日ほど思ったことはないよ! そして、ありがとうGoogle翻訳!! 将来子供が「英語なんか習ったって役に立たないやい!」とか言い出したら私はグーで殴る。
・明日のブースはA41です。
目印はこのパネルです! でも、会場結構広いので、パネルだけ目印にしてたら辿り着けないかもしれないのでブース番号も覚えておいてね。A41! A41です!!!
<明日売るもの>
『戦闘破壊学園ダンゲロス・ボードゲーム』 4980円→4500円
『拡張シナリオ#1』 500円
詳細はリンク先を見てね!