【ボードゲーム】プレイ動画をアップしました

   

 先日のプレイ動画の続きをアップしました。第0回はこちらから。

『ダンゲロス・ボードゲーム』に関する動画は、既にグリバーさんの作ってくれた、非常に素晴らしいこちらがありますが、

 こちらはこちらでのんびりやっていこうかと思ってます。10分の動画の編集に実に4時間掛かったので、この分だとゲームマーケット前にアップできるのは、あと1つか2つだと思います。全10回くらいを予定。

 購入検討のためにザッとルールを確認するのならグリバーさんの『3分で分かる』動画で良いと思いますが、世の中には「人が重量級ボドゲをプレイしているところをのんびり見たい」という層があると思うので(というか、私がそうなので)、こちらの動画もゆっくりアップし続けていきます。TRPGのリプレイを読む的なアレですね。でも、今回のミニゲームを見るだけでもゲームの流れや雰囲気は掴めると思います!

 *

『戦闘破壊学園・ダンゲロスボードゲーム』は5月14日のゲームマーケット春(ビッグサイト)にて発売です。ゲームマーケットはたくさんのアナログゲームが発売されるゲームのコミケ的なイベントです。ぜひ遊びに来て下さい。『ダンゲロス・ボードゲーム』は取り置き予約を受付中です。1人でも遊べるソロプレイ用拡張シナリオもあるよ。

 - お仕事