【トークメーカー】「小説家になるな」発売&第二回オンライン座談会開催

   

 先日、トークメーカーにて至道先生、泉先生と行っていた座談会の模様が電子書籍となりました。書籍化に辺り、読者が読みやすいように内容を適宜整理して、編集を施しています。Kindle Unlimited対象作品なので、Unlimited会員であれば無料で読めます。

 なお、Unlimited対象作品だとこのあたりもオススメ。

 拙著ダンゲロスシリーズ3作目。1969年を舞台に魔人学生と公安警察が激突。

 喋る女性器「まーちゃん」と中学一年生女子の物語。アレなコンセプトではありますが性教育漫画として真っ当にオススメできる良作。妻いわく「娘ができたら読ませたい」。

『野望の王国』の由起賢二先生による動物漫画。がおー。

 スチームパンクx魔法xクトゥルフ! 諜報戦メインの戦争漫画。1巻完結で読みやすい!

 これが卍だ!

 高密度エネルギー不良漫画。めちゃくちゃバイオレンスなのに全編に渡りギャグセンスがすごい。

 *

 Unlimitedは結構読むものあるので、この辺と合わせて『小説家になるな』も読んでくれよな! 読み放題だけど、読まれたらちゃんとお金は入るので読者は気にしなくてOK!

 それと、本書の発売に合わせて第二回オンライン座談会が行われます。

本日22時より、第二回オンライン座談会が開催されます。 (2017.02.03)

 今日の夜22時から! 今度は「クリエイターのサバイバル論」です。パネリストは前回と同じく、至道流星先生、泉和良先生、そして私です。サバイバル論に関しては私も一家言あるというか、必然的に一家言あるくらいまでサバイブを強いられていると言いますか。そして、私は地味に数年以上前から泉先生のサバイバル論に影響を受けていたので、その辺にも触れようと思います。会場はここ! 22時過ぎくらいから見に来てね。

 - お仕事