【9/30】精力ギンギンになりたい

   

朝:ソーセージ、目玉焼き、サラダ
昼:オレンジ、葡萄、ヨーグルト
夜:うどん

・先日この記事を見ましてですね…………

7年間「フルーツしか食べない男」が激痩せしても精力アップ、驚異の健康生活とは…

-ちなみに、大きな声では聞けませんが精力のほうはどうですか?

中野 精力はアップしていますね。そういう時になれば、(声を潜めて)もうギンギンですわ(笑)。10代の頃と変わりません。とにかくとても元気です(笑)。スイカをたくさん摂取している人は、シトルリンの効果で精力効果が期待できる血中アルギニン量が10%以上高いという研究報告があります。

またアメリカの研究では、オレンジやベリー類をしっかり食べるとEDに効果があるという研究報告もあります。私の知り合い(50代の男性)でも、毎日みかんを食べることでEDが治った方もいます。先ほど「味覚、臭覚、触覚がアップする」と言いましたが、言い換えると、敏感になって、あの時の感度も上がるということ。とにかく男性こそフルーツですよ(笑)。

 この記述にグッと来てしまい、思わずフルーツを買いに走ってしまった。

・普段あまり下ネタは書かない私であるが、まあ、時にはよかろう。精力ギンギンになりたいかと言われれば、そりゃあ無論なり<ここから先のテキストは嫁の検閲により削除されました>

・話を戻すと、とにかく精力ギンギンになりたいので私もフルーツを買ってきたのである。フルーツオンリー生活なんて無論無理だけれど、昼食をフルーツだけにするとかは全然アリなんじゃなかろうか。

・問題はフルーツが結構お高いことだけだ。近所の安い八百屋で、安いフルーツを探して買ってみた。オレンジ5コで200円のと、ブドウが一房100円。あとヨーグルトも買ってみた。上の記事によると、朝昼晩メシという概念はなくなり、「常にフルーツを食べ続ける」状態になるらしい。私も昼にフルーツ入りのヨーグルトを食べた後、空腹感を感じる度にオレンジなどを齧っていた。これ、家にいる時はいいけど外出時はキツイなあ。

・明らかな効果としては、食後(?)に眠くならなかった。消化にエネルギーを使わないためだろう。下手をすると昼の休憩時間を省いて、延々フルーツ食いながら延々作業をすることも可能かもしれない。

・精力はさすがに一食フルーツ食ったくらいでどうなったりもしない。たぶんあれは慢性的飢餓状態になることで、様々な情報に対し過敏に反応している状態なんだと思う。私も昔、貧乏でカロリー不足だったけど、あの状態はあれはあれで色んなことが楽しかったんだよな。

・というわけで、昼食をフルーツにしてみようかなあと思っているのだけど、いつまで続くかは分からない。こういうの記事中の中野さんみたいに固い決意でやらんと続かないと思うんだけど、そこまでのモチベはないからな…………。

 *

・今日のペルソナ5日記。ネタバレはしまくるんでよろしく。まだ4月中で序盤も序盤だけどね。

・既に学校では「クスリにも手を出してる……」「人を二、三人殺してる」とすごい噂が流れまくっている主人公であるが、ついに本当にドラッグに手を出したぞ。しかもデザイナーズドラッグだ。近所のヤブ医者が独自調合した薬を(そんなこと薬事法的に有り得るんだろうか)合法的に購入して、パレスでの戦いに活かそうという話だ。

・「城の中で出会った喋る猫に唆されて、医者にドラッグを調合してもらって定期的に使ってたんです」とか自供したら完全にヤク中認定される。

・この後、渋谷にモデルガンも買いに行くし、表面的にはどんどんアウトローになっていく。あくまで表面だけなんだけど、これ、一応の保護者である喫茶店のマスターとかはびびるだろうな。世話してる前科者が正体不明のドラッグを定期的にキメたり、モデルガンを買い込んだりするわけで。しかも、自室の机の上でよく分からないものを作り始めるんでしょう。ヤバイ。

・「ね、ね、猫に教えてもらったんだァ~~!」とか言いながら作るんでしょう。ヤバイ。

・「ひ、ひ、人の心の中で……銃を撃って、刃物を振り回し……悪魔と交渉…………ドラッグ………オタカラ……」 ダメだ。素直にありのまま自供したら完全にただのヤク中だ。

・ダンジョン攻略の方では、高巻さんが仲間になりました。彼女はすごく可愛そうな女の子で、教師からセクハラを受けた翌日に親友が自殺未遂で意識不明の重体になって、その直後に異世界に紛れ込んで交友たちの異様なコスプレ姿を見た上、裸マント姿のセクハラ教師に直面し、あろうことかビキニ姿の媚を売る自分の姿に直面するという、そんな凄まじい体験をわずか2日で駆け抜けまして。彼女の精神が非常に心配です。

 *

・今日の自著宣伝コーナー。

・別エントリーでも書きましたが、今日は『こころオブ・ザ・デッド』最新話『ネコデアルデッド』の公開日です。リンク先で無料で読めるので読んでね。1話から最新5話まで全部無料で読めます。スマホでもPCでもオッケー。でもたぶん単行本が発売したら読めなくなると思う。

・今回の見所は空を飛ぶゾンビ。

20160930_143109

「シャークネード」(サメが竜巻に乗って空を飛ぶ映画)からのインスパイアなんだけど、恐ろしいことに調べてみたらゾンビが空を飛ぶゾンビネードも既にあるにはあった……。

 ↑これに出てくる。

・そして、『吾輩は猫である』から苦沙弥先生と猫ちゃんが参戦。

20160930_143145

『こころ』『坊っちゃん』『吾輩は猫である』と、漱石の三大作品を早くも使い切ってしまったので、今後どうやって漱石リソースを配分していけばいいのか非常に心配ですが、がんばります☆

 - ペルソナ5, 日記